SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#902 威嚇 [福助氏の日常]

DSCF3618.jpg

まだこの頃は片手に乗りましたねぇ・・・(しみじみ)。
あぁ、この頃に戻したい(笑)



ランキング白.jpg

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#901 憧れの乗り物【LOVE☆PANDA】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3627.jpg
憧れの乗り物【LOVE☆PANDA】

2008年9月24日(水曜日)
 素晴らしい秋晴れが続いていますが、秋の交通安全期間というモノを忘れておりました・・・。一時停止の標識多すぎじゃありませんか?過剰な交通標識は円滑な交通の妨げになります、遮蔽物の全くない田んぼ道に「止まれ」は必要ないかと思いますが(ぶつぶつ)。同じ白黒の乗り物でも表題のパンダカーパトカーでは雲泥の差がありますね(笑)。欲しいなぁ、パンダのムーバー・・。

 本日は佐々木が長男R氏を保育園までお迎え、そろそろミニクーパでのお迎えはきつくなってきたかな、と思ってますが他に手段がありません。現在、ミニクーパの後部座席に赤ちゃんを入れるカゴを置いております。佐々木の会社の人からは「こんなんで大丈夫なの」と何回か聞かれましたが、チャイルドシートよりも乗り心地は良いみたいです(R氏談)。

DSCF0566.jpg


 
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.1kg(前回比-0.4kg)
体脂肪率・・・17.5(前回比-0.1%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2225キロカロリ



ランキング緑.jpg

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。