SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1536 幸せな二人【marry me?】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010785.jpg
幸せな二人【marry me?】

2009年10月27日(火曜日)
 少し前まで長男R氏の感情表現は喜怒哀楽のうち喜と哀と楽の3つが発現していたのですが、ここ最近怒の感情を表に表すようになりました。嫌なこと、気に入らないことがあるとムッと顔をしかめて目をそらします。これでやっとネコ並みでしょうか(笑)。ボキャブラリィは「バイバイ」「いや」「はい」「ちょーだい」の4つほど。嫌なことがあると「バイバイ」と言ってその場から逃げ去ります。

 今月末に行くかもしれなかった東京行きはめでたくキャンセル。出張していられるほどの暇はありません。キャットカフェに行けなくなったことがそこそこ残念。風邪気味だった体調は以前友人にいただいた泡盛(アルコール度数25度)をあおって戻しました。風邪は内から治すものですね(高笑い)。

 パソコンに仮想メモリを解放するツールを入れましたが、どうもFirefoxとの相性が悪いみたいです。もう暫く試用してみて不具合が出るようなら捨てましょう。このところ夜と明け方はだいぶ冷え込んでくるようになったので、毛布ホットコーヒを常備して夜更かししています。あったかくして動かないのが一番体に良いのです(家猫は風邪引かないのがその証明)。ウィルスも蔓延しているようだし引き篭もって生活したい今日この頃です。皆様もお気をつけて・・・。では本日はこの辺で。

_A245022.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1535 猫マニア指数LV.3 [ ∟猫マニア指数]

R0010764.jpg
ダンボールはすべて猫様のために!(復唱)
ネコ偏愛主義の皆様、おはようございます。
リサイクル精神が旺盛でエコなネコを自負する福助氏
ただ、厭きが早いのが玉にきず・・・。

ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。