SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1525 こぼれたミルクを嘆くな【It is no use crying over spilt milk. 】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010703.jpg
こぼれたミルクを嘆くな
【It is no use crying over spilt milk】


2009年10月20日(火曜日)
 肩こりが史上最大の作戦で急襲を仕掛けてきました(ノルマンディは制圧です)。昨晩1時から起きていたことが関係しているのかもしれませんが、ズンッと肩が重くて頭痛がします。蕁麻疹(湿疹か)も相変わらずの勢力を保ったままですし、福助氏の爪も伸びたままです。

 さすがにスイマーも世界新を狙える勢いでやってきてますし、ちょっと早めに眠りの浅瀬へと浸っていくことにします。後で起きたら書き足しましょう、ではでは。

 おはようございます。久しぶりにぐっすりと寝れました。昨晩、M美氏と長男R氏に肩を揉んでもらったのが効いたのか、少し肩は軽くなりました(200gほど)。長男R氏は佐々木の背中で足踏みしていただけですけど。初めての親孝行かもしれませんね(笑)。

 では本日も適当に頑張るといたしましょう。
_9124401.jpg R0010394.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。