SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1498 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


只今、株主優待の抽選準備中です。
みなさま、猫の手に祈りましょう(笑)
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。
また、27日まで株主総会を開催中です。詳しくは左カラムのバナァからどうぞ。

今回のスタンパ様はお二人です。
kontenten様そらまめ様です。
お二人とも当社のお得意様です(多謝)。

サイトはこちらからどうぞ
kontenten様 【うしちゃんの部屋】
そらまめ様 【そらの虹色おさんぽ写真】

では、カードでーす♪
★そらまめ様
44044nice.jpg

★kontenten様
44244nice.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング青.jpg


#1497 3本ライン【draw three lines】 [夜の部・佐々木氏の日常]

3本ライン.jpg
3本ライン【draw three lines】

2009年10月3日(土曜日)
 日記を書き忘れていました。どうも最近、30歳を越えてから(こえてからと打って変換したら第一候補が肥えたらだった・・・)。体のモードが変調してしまったようです。睡魔がバージョンアップして襲ってきます、気をつけましょう。

 さて、本日(日付が変わって4日)は株主優待の抽選をいたします。筆頭株主のkontentenさんはシードですので、あと2名をクジにて選出いたします。どなたが当たるかは福助社長のお手手次第。お楽しみに・・・。抽選の模様は後日記事にてお知らせいたします。

 では、(咳払い)。先日お見せできなかった佐々木の実家の仔猫さんを公開いたしましょう。シャッタを押したのはM美氏です。全員で4匹居たのですが、1匹はすでに引き取り手が決まってもらわれていきました。幸せになることを祈りましょう。残りの3匹は随時里親募集中ですが、決まらなかったら佐々木の実家に住み着くことでしょう(飲食店なので、餌には困りませんしね)。

R0010648.jpg R0010636.jpg
R0010632.jpg R0010652.jpg
R0010623.jpg R0010630.jpg
_7113264.jpg


ランキング白.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。