SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1500 おとなのおとこ...ごっこNo,72 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,72
072.jpg
『ガミラスに下品な男は不要だ』
                    byデスラー総統


部下が『総統も相当冗談がお好きなようで・・・、ガッハッハ』
低俗な駄洒落を言った後、落とし穴で始末しての言葉。

そうか、デスラー総統は駄洒落が嫌いか・・。
佐々木がガミラス星人でなくて良かった(笑)。

そういえば、キムタクが主演で実写化の話があるようですね。
うーん、佐々木的には古代進は本木雅弘でお願いしたかったな。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームを楽しむサイト、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1499 クルクルキラキラ【kaleidoscope】 [夜の部・佐々木氏の日常]

クルクルキラキラ.jpg
クルクルキラキラ【kaleidoscope】

2009年10月4日(日曜日)
 楽しい日曜日が終わってしまいましたね(残念)。まぁ、また6日もすればやってきますので良いのですけども。来週は土曜日から3連休ですね(そうでない方は悔しがりましょう)。3連休は、つまり日曜日のスリーカードですからね、そこそこの強さです。

 私事ですが(日記だから、すべてそう)、今月の末に東京に行くことになるかもしれません(確率58%)。もし行くとなったら日帰りなのであまり遊べそうになりませんね(仕事で行くのですけども・・)。キャットカフェとか、いつもブログで見ている場所とかに行ってみたいのですけども、なかなか実現しません。まだ暫くはヴァーチャルで猫を観る日々です。

 夕方にM美氏のお姉さまの家に滑り台を貰いに行くために、M美氏の実家で軽トラックを借りました。この軽トラックが5速ミッションでなかなかに運転が楽しい。佐々木がいつも乗っているMINIは4速ですからね、1速分の複雑さがあります。マニュアルの車はオートマティクの車よりもはるかに楽しいですね。

 えっと、株主優待の抽選の模様は明後日(火曜日の昼)になりそうです。明日の昼は20記事企画【おとなのおとこ...ごっこ】ですね。この記事で記事のナンバは#1500になります。
_9124366.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。