SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1535 猫マニア指数LV.3 [ ∟猫マニア指数]

R0010764.jpg
ダンボールはすべて猫様のために!(復唱)
ネコ偏愛主義の皆様、おはようございます。
リサイクル精神が旺盛でエコなネコを自負する福助氏
ただ、厭きが早いのが玉にきず・・・。

ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

ろき

あー そうですね。
家も最近楽天から届いた箱がお気に入りになっていたので
少し加工をしたら見向きもされなくなりました・・・
まー そんなもんですよね。(笑)
アンパンさんの箱なんの箱でしょう?
by ろき (2009-10-27 08:30) 

すがめ

ウチも必ずダンボール箱は数日は少なくともにゃんこのために置かれ、気に入ったようならベッドになったりもします。
by すがめ (2009-10-27 10:19) 

ごんぞう

ご訪問ありがとうございました。
我が家にも箱好き(かなりマニア)がいます。
こちらが加工せずとも、自ら工事して丁度良く仕上げます(笑)
by ごんぞう (2009-10-27 15:19) 

chillout

ウチのネコも、箱を置いておくと、とりあえず入ってすぐに出て行きます。やっぱりチェックしてるんですかね。笑
by chillout (2009-10-27 18:51) 

youzi

こんばんは。
45678niceの切り番、踏めました~。

by youzi (2009-10-27 20:25) 

くろすけ

ううう。タッチの差で負けました(TT)
夕方から狙ったのが、浅ましかったですねww
by くろすけ (2009-10-27 20:26) 

kontenten

シャチョーも副社長も・・・器用ですね♪
by kontenten (2009-10-27 22:47) 

bukko

ダンボールはすべて猫様のために!
まさにその通り!!

by bukko (2009-10-28 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。