SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#770 戦場のロマンス・嫉妬の業火 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

シリーズ第3弾、続いてしまってますね・・・。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg




ランキング青.jpg

nice!(64)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#769 3倍速いヤツ【Rody】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image008.jpg
3倍速いヤツ【Rody】

2008年7月1日(月曜日)
 予定通りガソリンを入れてから帰宅。今日から10円ほど上がって、ハイオクで182円でした。スタンドが空いていて、非常に快適です。いつもこんなだったら良いのにな・・。いよいよ200円が近いのですが、もともとそれくらいにはなるだろうと予想していましたので、予定通りといえば予定通り。230円になったら高いかもですね。

 本日から、長男R氏は保育園です。暫らくは慣らし保育ということで半日の登園、M美氏も少しづつ職場に復帰していきます。よほど幼稚園が楽しかったのか、彼はご機嫌でした。4ヶ月からの保育所ということもありまして、M美氏は「早すぎるのでは」と悩んでいたようですが0歳児は他にも結構居るようです。今月からまた少し生活のスタイルが変わりますね、慣れるまでは多少大変かも。

 さて、読書が佳境に入ってきましたので、日記はこの辺で・・・。
 あぁ、一日中本を読んで過ごしたいなぁ(ひざの上には猫がいたりして・・・)。

DSCF1762.jpg

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.3kg(前回比+0.2kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比0.2%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2243キロカロリ




ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。