SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#770 戦場のロマンス・嫉妬の業火 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

シリーズ第3弾、続いてしまってますね・・・。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg




ランキング青.jpg

nice!(64)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 35

mustitem

いちゃいちゃ写真が素敵です。
by mustitem (2008-07-02 08:12) 

つなみ

にゃんこといちゃいちゃするの、好きデ~ス♪
一日中でもOKよん☆
by つなみ (2008-07-02 08:14) 

ろき

確かにいちゃいちゃしている人たちは狙撃対象になりますね。
福助氏もそんな考えの持ち主?
ニャンコの世界も自由恋愛で平和なんですよ。
福助氏のヘルメットがニャア専用ですね。(笑)
by ろき (2008-07-02 08:17) 

ブログ村の

バナーとわからない画像で
不正クリックを誘導していませんか。
by ブログ村の (2008-07-02 09:25) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 副社長です
 バナーの件、承知しました。
 修正いたします。

by 猫屋福助(株) (2008-07-02 10:02) 

koume

障子から覗いてる福助氏…ニャンダムと言うよりは、戦国武将みたいですw
って、障子すごい事になってますね^^;
by koume (2008-07-02 11:09) 

のら猫

覗き見している後姿がものっすごくかわいい・・・・( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-07-02 11:15) 

soichiro

社長! ちゅーするときはサングラスを外してね♪
by soichiro (2008-07-02 11:15) 

カワウソ

のぞき見している福助氏の足がかわいいです~♡
応援ポチしましたよ!!がんばって!!o(^∀^*)o
by カワウソ (2008-07-02 11:16) 

りこ

あはw仲良しちゃんでいいなぁ~
by りこ (2008-07-02 11:23) 

misuke-yota

背伸びしている足が可愛いですね~
福助氏には全国にたくさんのFANがいるから口惜しくないよね、たぶん(^-^)
by misuke-yota (2008-07-02 11:49) 

パトラ

いちゃいちゃ可愛いですねぇ♪(^^)
by パトラ (2008-07-02 12:02) 

兎猫

足が震えているのはニャルマのせい?運動不足?
最後で大佐から社長に戻っちゃってますねヾ(@゚▽゚@)ノ

by 兎猫 (2008-07-02 12:31) 

kontenten

貢ぎ物・・・そろそろ届きました(w)
お菓子は、川越銘菓です・・・たぶん^^;
あと、ミーシャの写真集に誤字脱字がございます (><)
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
by kontenten (2008-07-02 12:35) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です
 kontentenさま
 楽しみです、まだ佐々木は確認してませんが、
 帰宅したら届いていそうですね。
 お心配り感謝いたします。
by 猫屋福助(株) (2008-07-02 12:50) 

シエル

負けるな社長!(^^:)
by シエル (2008-07-02 13:20) 

そらにゃん

1枚目の写真の2にゃん仲良しですね♪
覗き見してる福助氏の後姿可愛いです!
by そらにゃん (2008-07-02 13:51) 

angevoix

強がり福助氏、がんばれ!!!
by angevoix (2008-07-02 14:08) 

ライエル

面白い♪(^^)
いつも記事楽しみにしてます。
ニャア大佐、大好きです♪
さて、少し訪問を休んでたので、
過去記事をさかのぼって行きマース!
by ライエル (2008-07-02 14:30) 

そらまめ

ニャア少佐の後ろヘルメットもステキです(笑)
↑あ、ニャア大佐だったっけ・・・すみません・・・
by そらまめ (2008-07-02 14:46) 

ニャンコ

ナイスな2Shotですね。
by ニャンコ (2008-07-02 14:59) 

bukko

いちゃいちゃって・・社長もR氏と・・・。
  
by bukko (2008-07-02 15:49) 

しろくろ猫

思わず、吹き出してしまいました。
仕事の疲れも吹っ飛びますね^^
by しろくろ猫 (2008-07-02 19:59) 

Rae

ニャア大佐…
そうかそれでガルマさんを復讐するのかー。
by Rae (2008-07-02 21:29) 

chariko

いちゃいちゃのお二人、かわいいです~。
ニャア大佐の立ち姿のプルプルがたまらないー(*≧v≦*)
by chariko (2008-07-02 22:04) 

ゆみたか

福助社長、私がいちゃいちゃしてさしあげます(*^o^*)
へっ?やだ?
失礼しました<(_ _)>
by ゆみたか (2008-07-02 23:35) 

みぃ

半端ない、いちゃいちゃですね~^m^)
by みぃ (2008-07-02 23:41) 

くろすけ

プルプルしても、のぞき見したい気持ちわかります(笑)
by くろすけ (2008-07-02 23:55) 

カトリーヌ

ニャア少佐のぷるぷる震えるお姿に惚れてしまいそうです(笑)
かわいすぎます(///ω///)
ニャア少佐、負けるな!!がんばれぇp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2008-07-03 01:01) 

えのみ

左のねこちゃんは迷惑顔ですよ…( ;´Д`)
by えのみ (2008-07-03 01:26) 

花火師

オモロー!
口惜しさ伝わりますよ
by 花火師 (2008-07-03 02:04) 

yuki999

「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」

by ニャア・アズナブル
by yuki999 (2008-07-03 03:28) 

cheetleg

いちゃいちゃニャンコス(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
ニャア大佐頑張れ(´p・ω・q`)ガンバ♪
by cheetleg (2008-07-03 09:08) 

のの

(^m^)ふふふ
by のの (2008-07-03 12:53) 

ヤヨ

まさかこの時のことがきっかけで!?
ニャルマ不憫・・・・!
by ヤヨ (2008-07-03 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。