SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#809 追加派遣のご相談 [ ∟ニャコム株式会社]

DSCF1781.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1777.jpg

DSCF2851.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#808 未来に残る形【MINICOOPER】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3112.jpg
未来に残る形【MINICOOPER】

2008年7月28日(月曜日)

 朝からなかなかに激しい雨の一日、過ごしやすい気温で良かったのですが、水難に見舞われたところもあるようです。梅雨に少なかった分を帳尻を合わせたかのような感じでした。昔から、地震、雷、火事、親父、といいますが、今はそれにテロ、放火、通り魔、詐欺が加わるでしょうか(あ、HDのクラッシュがあったか)。とりあえず、出かける前にいつもはスリープさせておくだけのPCの電源を、今日は物理的に抜いておきました。佐々木が住んでいる市で、落雷による火事が一件あったようです。

DSC03637.jpg

 ここだけの話、最近M美氏との仲がちょっと険悪な雰囲気でした(喧嘩するほどのエネルギはありませんでしたが)。これは非常に珍しいことでして、そうですね、オリンピックよりも珍しいです(笑)。原因ははっきりとはわかっていません(解っていたら対処している)。まあ、M美氏は少しずつ溜め込むタイプの人間ですので(コンデンサみたいですね)、たまに放電しないと後々更に大きな被害が出ることが予想できます。今回の件はそれはそれで良かったのかも。因みに佐々木は全く溜め込まないタイプ(両極端な夫婦ですね)。

 以前から持っているi‐pod shuffle動作不良になってしまって復旧できないので(素直に壊れたと書かないところがひねくれ者)、あきらめてアップルストア第二世代のshuffleを買いました。無料で刻印が入れれるというサービスがあったので、せっかくなので一言入れておきました。今週中には届くでしょう、現在は音楽を持ち歩けない環境なので待ち遠しいです。

 トップの写真は先日ショッピングセンタのおもちゃ売り場でセールしていたもの。ミニクーパといえばのイメージが佐々木にはあって、お金に余裕があれば色違いでもう一台欲しいところです(本物の車の話です)。出来れば、M美氏の車をMINIに買い替えたい(笑)。ミニカーの方は、NyaCOMのステッカを貼っておきました。

DSCF3111.jpg

 それでは今夜はこの辺で、オヤスミナサイ

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.8kg(前回比+0.8kg)
体脂肪率・・・17.6(前回比+0.6%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2235キロカロリ


退いては返す、波のように・・・。

ランキング青.jpg

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。