SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#811 日本道路公団は阪神タイガースを応援しています【Partiality】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3109.jpg
日本道路公団は阪神タイガースを応援しています
【Partiality】


2008年7月30日(水)
 書き飽きたけれども、ウィンドウズのアラートの如くしつこく書きましょう、「暑い・・・」。先日までは雨でそこそこに過ごしやすかったのですが、今日は駄目。あぁ、30度を越えない国に行きたい(緯度のことではありませんよ)。こんな暑い日は、仕事にメリハリがつかなくて困ります(さて、困るのは誰でしょう?)。8月になるとオリンピックがあるのかな?佐々木は興味が無いので観ません。隣りの県の運動会という感じしかしないですね。

 今日は佐々木が保育園に長男R氏を迎えに行く日だったので、定時に仕事を終わってMINIをブイブイと走らせました(どんなんだ・・)。そういえば、そろそろまたガソリンの価格が上がるようですね。ハイオクはついに200円を突破するようです。まあ、別に良いですけれど。お盆休みは道路が空きそうで何よりです(にこにこ)。

 現在夜の8時、日が陰ると涼しくなってきましたね。クーラを切って窓を開けました。ただし、蚊取り線香は焚かないといけません。網戸を良く見ると福助氏の開けた穴がチラホラ・・・。そういえば、まだ網戸は一度も張り替えてませんね(障子は4回張り替えた)。来夏前に一度張り替えましょう。

 M美氏がまだ帰ってこないし、長男R氏はスヤスヤと寝ているので(福助氏も寝ています)、佐々木は珍しくこんな時間に日記を書いてます。夕食はすでにM美氏が作ってくれたのがあるのですが、先に食べる勇気がありません(笑)。9時過ぎには帰ってくると思うので我慢しましょう。夕食は一緒に食べて、料理を褒めるのが円満の秘訣です(たぶん・・)。

 さて、また後で書くことがあったら書きましょう。ではでは・・・。

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.8kg(前回比+0.0kg)
体脂肪率・・・17.5(前回比-0.1%)
水分量・・・58.6%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2235キロカロリ

                            
ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。