SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#769 3倍速いヤツ【Rody】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image008.jpg
3倍速いヤツ【Rody】

2008年7月1日(月曜日)
 予定通りガソリンを入れてから帰宅。今日から10円ほど上がって、ハイオクで182円でした。スタンドが空いていて、非常に快適です。いつもこんなだったら良いのにな・・。いよいよ200円が近いのですが、もともとそれくらいにはなるだろうと予想していましたので、予定通りといえば予定通り。230円になったら高いかもですね。

 本日から、長男R氏は保育園です。暫らくは慣らし保育ということで半日の登園、M美氏も少しづつ職場に復帰していきます。よほど幼稚園が楽しかったのか、彼はご機嫌でした。4ヶ月からの保育所ということもありまして、M美氏は「早すぎるのでは」と悩んでいたようですが0歳児は他にも結構居るようです。今月からまた少し生活のスタイルが変わりますね、慣れるまでは多少大変かも。

 さて、読書が佳境に入ってきましたので、日記はこの辺で・・・。
 あぁ、一日中本を読んで過ごしたいなぁ(ひざの上には猫がいたりして・・・)。

DSCF1762.jpg

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.3kg(前回比+0.2kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比0.2%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2243キロカロリ




ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 7

山倉ふう

気付くと目標体重まで半分を切っているのですね。
凄い!!
私は宣言だけして全く何もしていません。
言うだけは…というヤツです。
by 山倉ふう (2008-07-02 01:48) 

花火師

赤いヤツですね
2倍速い青いヤツって言うのもあれば、ランバラルも浮かばれるのに・・・
by 花火師 (2008-07-02 01:52) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 山倉ふう様
 そうですね、いつの間にかに(笑)
 こっから先は少し気を引き締めないと・・・。
 
 花火師様
 まぁ、ザクとは違うということで・・・
by 猫屋福助(株) (2008-07-02 03:26) 

koume

えっと…あの…赤いけど、3倍早そうな体型じゃないですよねw
コロンとしてるけど、ホントは早いんでしょうか?(爆)
by koume (2008-07-02 11:03) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です
 koumeさま
 早いですよ、
「宇宙(そらと呼びます)では形はさほど問題ではないのだよ」
 と大大佐はおっしゃってます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-07-02 13:02) 

Rae

ガンダム見てていつも思うんだけど、戦闘にたけてる人に、3倍速いとかの性能のいいやつを使わせるより、量産型を使ってる人たちにシャア専用のを使わせ、シャアが量産型を使えばいいのにって思います。
by Rae (2008-07-02 21:32) 

ヤヨ

Raeさんのコメントに爆笑してしまいました。
その方が全体の戦力はあがりそうですよね。
でもたぶん一般人にはシャア専用のMSは使いこなせないんですよ~
(横からすみませんでした!)
by ヤヨ (2008-07-03 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。