SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#768 ニャパネットふくや!「プレサマーバーゲン」 [ ∟ニャパネットふくや]

オープニング♪
1214844780.gif



A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg


スペシャルサンクス
商品提供:モノクロームキャッツ様


                            
ランキング緑.jpg

nice!(61)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 34

bukko

とうとう売り出しましたね~(^o^)
まるちゃん時計・・欲しいな~

by bukko (2008-07-01 10:05) 

green_blue_sky

猫時計がほしい~
by green_blue_sky (2008-07-01 10:27) 

yuzu

待ってました!
注文しますー!
by yuzu (2008-07-01 10:36) 

kontenten

4位だニャ♪
3位ににゃったら、また・・・配当ちょ(^_^)v
あたしの時計は『ヒャツ』って鳴いて時間を知らせるニャ!
by エル
by kontenten (2008-07-01 10:45) 

ねこじゃらん

うちにもひとつ、お願いします〜!
by ねこじゃらん (2008-07-01 10:47) 

manekiuri

これは是非!!
by manekiuri (2008-07-01 10:49) 

みぃ

あっ!そうですね・・
迷う前にポチッ!
by みぃ (2008-07-01 11:12) 

そらにゃん

欲しい!我が家にも一つお願いします(^^)
by そらにゃん (2008-07-01 11:39) 

mustitem

ぐう!
by mustitem (2008-07-01 11:45) 

兎猫

ひとつお願いします☆
猫型ファジィ機能が魅力的♡♥(。´▽`。)♥♡
by 兎猫 (2008-07-01 12:14) 

ろき

一つ注文お願いします!
猫型ファジィ機能が魅力的!
起きないと起こしに来てくれそうですね。(笑)
by ろき (2008-07-01 12:27) 

かおり

今回金額の表示がないのは、時価ってことですか?(笑)

by かおり (2008-07-01 13:11) 

zenjimaru

正確でなく大体ね(爆)
そんな時計はサンザンだがにゃ?

by zenjimaru (2008-07-01 14:17) 

ヤヨ

オープニングが動いてる!!!(驚)
(そのうち音声までついたりして・・・)
ご注文ありがとうございました!!(^O^)/
むふふふふ。顔がゆるんじゃいます。ありがとうございます♪♪
勝手にサマータイムモードは笑っちゃいました。
「充実の迷惑機能」とでもいうか。
忍耐力をつけたい方には絶好の猫時計です。笑
by ヤヨ (2008-07-01 14:19) 

miacat

うちにも類似品がありますが、黒色の欲しいです。

by miacat (2008-07-01 14:27) 

toraneko-tora

今日からクロアチアシリーズで再開しました よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-07-01 15:05) 

echo

日ごろ時間に追われて過ごしてる人には最高かも。
せめて家にいる間は、猫時計に合わせてみるっていうのもいいかも。
by echo (2008-07-01 16:19) 

そらまめ

きゃぁ~! 久々のニャパネット!
待ってましたっ!! 福助氏と室長が踊ってる~(笑)
もうすぐニャパネットファンのふみかちゃん(ピアノの生徒)が
来るから一緒に注文しますっ(笑)
今日のふみかちゃんの鼻歌はこれで決定っ!
ニャ~パネット、ニャ~パネット~♪ で帰宅するはずです。
by そらまめ (2008-07-01 16:30) 

kuroko

ぜひ ひとつ くださ~い(●^o^●)
by kuroko (2008-07-01 16:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!まるっちゃん時計だ!!
自分も1つください(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-01 17:56) 

うに

ぽちっとな♪
by うに (2008-07-01 18:17) 

Rae

くださいなー。
ファジーな感じが今の日本人にはとってもいいかも~(^-^)ゆっくりのんびり猫的生活はここから♪

ところで、ニャパネットではモノクロームキャッツ社製のハイテクシューズは取り扱わないの? ひそかに待ってるんだけどなー。
http://monochrome-cats.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23

by Rae (2008-07-01 19:10) 

poyoyon

はじめまして。こんばんは!
私の拙いブログにご訪問くださり、ナイスをいただきまして
ありがとうございました。
猫だらけのブログですね!かわいいにゃあ~(^^)
またお邪魔させていただきます。
by poyoyon (2008-07-01 20:33) 

yuki999

面白すぎて、
笑いが止まりません。
by yuki999 (2008-07-01 20:41) 

くろすけ

実家の分と二つ下さい(笑)
by くろすけ (2008-07-01 20:44) 

親知らず

売り出しを待っていました。うちにもひとつ下さい。
by 親知らず (2008-07-01 21:24) 

koume

ニャパネット商品、また開発せねば!!
by koume (2008-07-01 22:45) 

pon pon

福助氏の言うままに、迷う前に注文クリックしたけど、注文画面じゃないのですね?……ぷぷぷ。
by pon pon (2008-07-01 23:18) 

まーたん


こ、これはスゴイ商品ですね☆
by まーたん (2008-07-02 00:28) 

kuny

面白すぎっす^^
by kuny (2008-07-02 00:55) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 たくさんのコメントありがとうございます。
 リプライの許容値を超えましたので、簡略化してます。
 ニャパネット、久しぶりでした。
 ハイテクシューズと猫時計と迷ったのですけどね(笑)
 今回は猫時計で・・。
 次回はまた忘れた頃にやります(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-07-02 03:28) 

mitsu

ははは・・・ブログ村へ飛びましたね
nice! アイデアです~
ほんとに注文できるかと思いました(笑)
機能も詳しく面白かったですよ!
by mitsu (2008-07-02 07:01) 

えのみ

ニャパネットに注文したいのに!(^_^.)
by えのみ (2008-07-03 01:24) 

のの

はっ;注文ポチしちゃった・・
猫時計欲しいにゃ~・・・・
by のの (2008-07-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。