SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#777 52525count!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


ササノハサラサラ
七夕ですね、たなぼたではありません(残念度23ポイント)。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
記事ナンバも777でなにかお得な感じがしないでもない今日この頃・・。
ちなみにプロフィールの記事数と2つずれているのは途中に0.5刻みの回があったからです。

さて、今回は52525count!のキリ番ですね。
スタンパ様はmiacat様でーす。

久しぶりのキリ番フミフミでしょうか。
9月の本決算まではまだ時間がありますね、左のキリ番予定になくても
それらしいナンバであればカードを作るかもしれません(神のみぞ知る、味噌汁も汁)。

miacat様のサイトはこちら「みあ日記...はぐもいっしょ」
題名の通り、女王みあ氏白黒王子はぐ氏の2ニャンズがいらっしゃいます。


では、カードをどーぞー♪
52525count.jpg

miacat様ありがとうございました(感謝レシーブ3回転半)



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!





ランキング赤.jpg

nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。