SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1769 妃の座すところ【The Queen's luxurious chair】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_4257071.jpg
妃の座すところ【The Queen's luxurious chair】

2010年5月8日(土曜日)
 晴天の土曜日。今朝は珍しく長男R氏が佐々木に送ってもらいたいとせがむので、彼を保育所まで送ってから出勤。最近は助手席に座るようになりました、チャイルドシートはつけてません。というかバケットシートなので付けれないのですねぇ。一応シートベルトはしてますけど。

 先ほど気がつきましたけど、このブログ昨日で3周年だったのですね。3年と言えば1095日。予定では2190記事に達しているはずですが、現実はこんなもんです。ちょっと今年に入ってからいろいろと気が緩んでますね(体も緩んでいるか・・・)。気をつけましょう(ブルブル<身震い)。

 連休明けで少し記憶領域が混ざったようで、同僚(部署が違うけど)の八田さん長谷川さんと呼んでいました。確か連休前は田中さんと呼び間違えていたはず。「いい加減覚えましょうよ」と笑顔で言われてしまいました。こういうことが結構あるのですが、治りませんね(自覚はしているので大丈夫です)。もうちょっと日本人の苗字を統一していく方向で調整しては如何かしら。10種類くらいであれば覚えると思います。ハンドルネームは割りと覚えるのにねぇ(猫の名前も)。
_2276434.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。