SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1774 彼は堅く口を閉ざした【Silence gives consent】 [夜の部・佐々木氏の日常]

彼は口を堅く閉ざした.jpg
彼は堅く口を閉ざした【Silence gives consent】

2010年5月12日(水曜日)
 人生の疲れでしょうか、睡眠はたっぷりと8時間。朝すっきりと目が覚めて、記事を作ろうと思ったら佐々木が使っているプロパイダのシステム更新があって記事を書けませんでした。早朝にメンテナンスをするとはけしからんですね(笑)。

 長男R氏の1歳の時に植えた記念樹(梅)に実がつきました。食べれるかどうかは不明。今年の花は色が薄かったような気がします。土壌によって色が変わるのでしょうか?。買ってきたときは真っ赤な花が咲いていました。来年付ける花が黄色かったら面白いですね(そんなに面白くはないか)。

 先日、M美氏が作った「こいのぼりロールケーキ」も一緒にご紹介しておきましょう。なかなかにマメにお菓子を作ります。お弁当を作るようになったら、きっとキャラ弁(キャラクタ弁当)にも凝ることでしょう。先日、キャラ弁の本を立ち読みしましたが結構すごいものがあるものです。相当な時間が掛かりますし食材のロス率も高そうです。佐々木は赤塚不二夫のキャラ弁が食べたいな。

_5097308.JPG _5067280.JPG


 では、寝違えて首や背中が痛いので今日はこの辺で。

_5097304.JPG


ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。