SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1797 鉄道人【A person with much iron content】 [夜の部・佐々木氏の日常]

鉄道人.JPG
鉄道人【A person with much iron content】

2010年5月29日(土曜日)
 あぁ、なんだかガンダムを組み立てたいなぁ・・・。いやザクも良いぞ、ズゴックでも良い。むしろ水陸両用MSの方がこの場合ベタァかもしれないな(どの場合かは不明)。雑誌でガンプラ(ガンダムプラモデルの略)特集をしていたせいだろうか、なんだかほんのりと熱っぽい。とりあえず赤いMSを買ってこようっと(にこにこ)。

 もうすぐ5月が終わり、ジメッムシッとした6月がやってきます。こんな時期は家でまったりと工作にいそしむのが大人の嗜み。30代の夏はガンプラが熱いゾ!と誰かが言っていたし(ろきさんか?)。ましてそのモビルスーツが赤色なら3倍熱いはず(当社比)。

 そういえば、最近【ニャンダムシリーズ】やってないなぁ・・・。ネタがないわけではないんだけど、メジャなネタはやりつくしちゃったので後はマイナなネタしかないんですよねぇ・・・。【ニャパネット】も最近やってないし、ちょっと止まっているカテゴリを進めてみたいと思います。
_1095529.JPG

ランキング白.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。