SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1550 帰還船【Descent Module】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_9194604.jpg
帰還船【Descent Module】

2009年11月6日(金曜日)
 インフルエンザの影響で、長男R氏の通う保育園が今日から4日間閉鎖されてしまいました。その影響で明日は佐々木が仕事を休んで長男R氏の子守です(ハッピィ)。天気が良ければウッドデッキでシャボン玉ホリディですね(お呼びでない…これまた失礼致しました)。インフルエンザ(季節性)の予防接種も明日M美氏の勤務する病院で済ませてしまうつもり(憂鬱)。

 金曜日の今日は佐々木もM美氏も仕事を休めないので、初めて佐々木の実家で長男R氏を預かってもらいました。仕事帰りに迎えに行きましたが、彼は外面が良い性格なので終始ご機嫌だった様です。相変わらずシャボン玉で遊んでいたみたいでした。一応佐々木の実家は飲食店なのですが、ふわふわとシャボン玉が舞い散る店内でとってもファンタジィ。衛生面からは問題なものの、こういう演出もありはありかな(やっぱり無いね)。帰りの車中でもプカプカとシャボン玉を製造するので、MINIの中はとってもドリィミィでした。

 昨日の写真ですが、仕事途中に野良様をお見かけしましたので貼っておきましょう。シッポシマシマがラブリィです。ちよっと警戒されてしまって近くには寄れませんでした。窓辺でアンニュイな福助氏と共にどうぞ。

R0010867.jpg _B035076.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。