SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1576 誕生日はつつがなく・・・ [ L社長に聞け!]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg
F.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1575 今なお起きている悲劇【Bombing place】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_A255030.jpg
今なお起きている悲劇【Bombing place】

2009年11月25日(水曜日)
 息が白い季節になりました。北のほうのブロガ様のサイトでは雪が積もっている報告もありますね(ブルブル)。こちら(福井)は紅葉シーズンの終わりの時期でしょうか。平地の木々も完全に染まりました。道路わきの落葉が激しいです。乾いた落ち葉を踏みしめる感触と音がこの上なく好きです。ホットコーヒが一番美味しい季節ですね。そろそろミニクーパに乗るときはコートとマフラと手袋が必要になってきました。

 今月の長男R氏の保育料がインフルエンザでの閉鎖期間分だけ減額されたみたいです。でも、もともと1ヶ月の中でどれだけ登園させても同一料金なので(つまり、行かなくてもお金は掛かるシステム)、減額されるとは思っていませんでした。まあ、期待していなかったところなのでM美氏は喜んでます(現金だね)。

 先日ちょこっと触れた猫屋福助マニアッククイズをちょこちょこと考えようかと思ってます。年末までに用意して、成績上位の方に来年度のカレンダでもプレゼントしようかなという心積もり。100問は多いかな?。問題はそんな時間があるかどうかというところですね。そろそろ年賀状も用意しなくては・・・。

_9124386.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。