SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1573 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


最近、福助氏がヒザストーカで困ってます(ニコニコ)。
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。

今回は47000niceのカードです。

スタンパ様は「ミンミンの睡眠時間は20時間」えのみ様でーす。

そうか、猫(ミンミン氏)は20時間も寝るのか・・・。
なまけもの並ですね。
ちなみに、サブタイトルは「えのみの分も寝てあげてます」なのです(笑)。
前までは「分けてあげたい睡眠時間」でしたっけ?
タイトルに愛とセンスを感じますね。

では、カードでーす♪
47000nice.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング青.jpg


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1572 内包される複雑性【inside】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010915.jpg
内包される複雑性【inside】

2009年11月23日(月曜日)
 本日も引き続き休日。なんでも勤労感謝の日だとか(自分で自分に感謝する日なのか?)。もちろん、すべての人が休んでいたわけではありません。どこかの国の人みたいに全国民が休日とする日があっても良さそうですけど、日本人には無理でしょうね。

 さて、長男R氏も順調に成長してまして今季はまだ風邪にもかかっておりません。最近ではタオルを噛むなど癖らしきものも見え始めました。無くて七癖といいますから(誰が言ったのでしょうね)、きっとあと6つは少なくともあるのでしょう。

 佐々木自身の癖もいろいろとあるのでしょうが、先日気づいたものに耳かきがあります。佐々木のパソコンデスクと会社の車の中の2箇所に綿棒が常備されていまして、1日3回は耳かきをしています。何故この癖に気づいたかといいますと(その時点で気づいてなかったのか)、つい最近M美氏に耳かきをしてもらう機会がありまして、その際にM美氏が佐々木の耳の中の綺麗さにおどろいたということがありました。

 1年ほど前から右耳の中に綿棒で掃除中、カサカサ音がすることがあって気になっていたのでたまたまM美氏が横に居たのでみてもらったのです。原因は髪の毛。一本耳の中に入っていたのです。1年以上も入っていたのか・・・。毎日耳かきしていても取れなかったのですね。
 
 後にも先にも他人に耳かきをしてもらうのはこれが最後でしょう。基本佐々木は他人に耳かきをしてもらうのが嫌いです。そこまで無放備になれないというか、身の危険を感じるというか、「耳かき屋」なるものが存在するとニュースで知って驚いたことを覚えています。たまに福助氏の耳の中を見ますが、彼も耳垢はたまっていないのですよねぇ・・・。こそっと一人で掃除しているのでしょうか?。
_5292514.jpg

ランキング白.jpg

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。