SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1618 マワル×マワル【The revolution】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011019.jpg
マワル×マワル【The revolution】

2009年12月29日(月曜日)
 本日がM美氏が生まれてから地球が太陽を29回周った記念日です。20代と名乗れる最後の一年となるでしょう。大台は目の前です、今のうちにできる事はしておきましょうね<M美氏。

 今年のバースディケーキは最近出来た建築が素敵な洋菓子店でオーダしました。写真等の見本がなかったので、ショートケーキのベースにストロベリィの他、ラズベリィ・クランベリィ・ブルゥベリィなどのべリィ系をお任せでデコレーションしてもらうようにしました。ロウソクは29本も立てると嫌味なので(無事に年を越せなくなるな)、「2」と「9」のロウソクでスマートに。

 さて、今年最後の出費(記念品贈呈の儀)も恙無く終わりまして残すところは惰性の日々。回転力が落ち、ジャイロ効果による回転軸の保存性も著しく損なったコマの如く不安定な日々を過ごしております。今夜中に年賀状のデザインをフィックスして明日辺り発送しようというやっつけぶり。去年と同様「株主優待品」も年賀状と同時発送になる模様。

 年末は恒例のM美氏の実家でワイワイコースなのですが、先日Wiiで出た「スーパーマリオ」がとても面白くコントローラだけ自分用のを買ってしまいました(本体・ソフトは甥っ子のもの)。年末はまたもマリオ三昧です(高笑い)。ゲームからはだいぶ遠ざかっていましたけど、来年はPS3でも買おうかな。でもそうするとこのブログがますます手抜きになることが目に見えるのでちょっと逡巡しているところ。もはやブログ訪問なんて日に数件お得意様のところを回るだけという状況です。ランキングが10位以下になったら上場廃止(ランキングを外す)してのんびり隠居してしまおうと目論む年末でございます。では皆様もお体にはお気をつけて~。

_C245433.jpg

ランキング青.jpg

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。