SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1599 今年も来年も社長の年なのです [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg


ランキング黄.jpg

#1598 丑も見納めの12月・・・【The sexagenary cycle】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_C125259.jpg
丑も見納めの12月【The sexagenary cycle】

2009年12月14日(月曜日)
 さあ、いよいよ2009年も押し迫ってきましたね。まんまとそのまま押し出されそうです(最近の相撲の決まり手は押し出しばかりでなんだかね)。1年とはなんとも儚いことよ(邯鄲)。

 先週の土曜日に佐々木の妹の年賀状を作ってあげましたが、当の佐々木の分はまだ作っておりません。妹の分は佐々木の去年のデザインを流用しました。来年は今年の佐々木の年賀状を丸パクリする算段のようです。ちなみに佐々木の妹はパソコンをほとんど触れません。エクセルですら怪しいです(別にエクセルは触らなくても良いですけど)。今年はどんなデザインにしようかな・・・。住所がわかるブロガ様のところには送るつもりです。佐々木家のオフィシャル用と、福助氏バージョンの2種類を作る予定。

 どうもこのところ疲れ気味でブログ関係の時間が大幅に減っております。訪問はほとんど出来ていないのが現状です。不義理をしている方々にはお詫びを申し上げる次第でございます。

DSCF0411.jpg

ランキング青.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。