SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1475 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


取って付けたようなネーミングのシルバーウィーク。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
明日がいよいよ本決算です。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。


今回のスタンパ様はお二人です。
208802countのろ様
43434niceそらまめ様でーす。


サイトはこちらからどうぞ
そらまめ様 【そらの虹色おさんぽ写真】
のろ様 のろのろ日記

では、カードでーす♪。続けてどうぞ。
208802count
208802count.jpg

43434nice
43434nice.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング赤.jpg


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1474 学び舎【School-Days】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_9194596.jpg
学び舎【School-Days】

2009年9月19日(土曜日)
 すっかりちゃっかりと日記が週報になってしまってますね。1日1記事のペースで9月は掘り進んでおります(ドドドドトッ)。だいぶ楽をしましたので、そろそろもとのペースに戻したいと思ってます。気がつくと、もう9月も半分を過ぎてしまってますね。21日猫屋福助㈱の本決算ですし、同時に佐々木とM美氏の6回目の結婚記念日です。また、29日は佐々木の30歳の誕生日とイベント続き。なかなか慌しいのです。

 猫屋福助㈱の決算の話は21日の昼の記事でご案内いたします。3月の中間決算のときに株主優待に当選した方は本決算と同時に発送しますので、今しばらくお待ちください(陳謝)。

 さて、本日は長男R氏の運動会がありました。近くの小学校の体育館を借りての開催です。と言っても、出た競技は2つのみ。かけっこ(障害物走)では逆送するという大人物なところを垣間見せておりました。空は清々しい秋晴れでしたが、室内での開催です。写真よりもムービィを撮っている人の方が圧倒的に多かったのが少しびっくり。他人に見せれる動画を撮ることは写真の100倍難しいと思いますが(おもに身内が見るのですけどね)、さて、どんなものが撮れたのでしょうね。動画は編集作業がめんどくさそうです。

_9194548.jpg _9194595.jpg
_9194616.jpg _9194617.jpg
_9194628.jpg _9194671.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。