SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1492 雨乞い【He prays for rain】 [夜の部・佐々木氏の日常]

雨乞い.jpg
雨乞い【He prays for rain】

2009年9月30日(水曜日)
 昨日から30歳です。あぁ、なんてダーティな響き。昨日は友人2組とをしました。2組とも近々結婚予定なので、いつもに増して熱い鍋でしたね。佐々木とM美氏の方が年下なのに結婚生活は6年先輩です。なんだか微妙・・・。誕生日のお祝いにお酒をいただいたので、久しぶりにアルコールを摂取しました。25度もある泡盛で、ストレートで飲んだらノドが焼けました。栓を開けた時の香りは芳醇で、そうですね大吟醸が美川健一なら泡盛は小林幸子でしょうか(よくわかりませんね)。

 ケーキはM美氏がリクエストに答えてガトーショコラを焼いてくれました(感謝)。とても美味ですので、誕生日でない日でもちょこちょこと焼いて欲しいですね(チョコケーキだけに・・・)。ちなみに佐々木が一番好きなケーキの種類はチーズケーキです。佐々木は甘党で酒飲みなので、泡盛を飲みつつケーキを食べてました。

 久々の大人数で(7人)、福助氏はいやにおとなしかったです。最近は長男R氏のパワァにおされ気味ですので、さっさとくつろげる場所に行けば良いのに(2階とか)なぜか人の近くに寄ってくるのですよね。

_9124411.jpg


ランキング白.jpg

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。