SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1486 ゴミと芸術の線引き【His talents are wasting here】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5829.jpg
ゴミと芸術の線引き
【His talents are wasting here】


2009年9月26日(土曜日)
 蕁麻疹が治まらず、再度M美氏の勤務する病院へ。3回も『薬はちゃんと塗ってます?』と聞かれました(信用が無いみたいですね)。ちゃんと塗っていたら治ってるはず、と言いたいのでしょうね~。えぇ、その通りだと思いますよ(笑)。生まれてこの方、ボールペンは使い切ったことが無いのです(自慢)。途中でどこかに見当たらなくなってしまうのですよね。前回処方してもらった飲み薬は眠気がけっこうくる薬だったので、今回は違うものを処方してもらいました。

 もう9月も26日ですね、着実に佐々木が30歳になる日が近づいてきています。そうか、もう佐々木が生まれてから地球が30回太陽の周りを回ったのですね(しみじみ)。記念に佐々木もその場で30回ほど回ってみましょうかね(くるくる~)。回るといえば、その昔スーパーマンは死んでしまった彼女を甦らせるため、地球を自転と反対方向に回って時間を戻すなんて不合理なことをしでかしていましたね(ちょっとうろ覚えです)。

 明日は猫屋福助㈱の株主総会閉幕します。株主優待抽選の締め切りは明日の正午までです。ご希望の方は左カラムのバナァからどうぞ、ではでは・・・。
_9224717.jpg R0010260.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。