SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1458 猫又の飼い方 [福助氏の日常]

G-1.jpg

G-2.jpg

G-3.jpg

ランキング青.jpg

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1457 赤面症【He blushed for shame】 [夜の部・佐々木氏の日常]

赤面症.jpg
赤面症【He blushed for shame】

2009年9月5日(土曜日)
 一年のうちでもこれくらい気候の良い日はないというくらい素晴らしい一日。ただ、そんな日に仕事をしているのは何故でしょうね(A.サラリィマンだから)。ホンダ空冷4ストローク単気筒にまたがり出勤でした。この時期のバイクは本当に心地良いです。今日は仕事というよりは仕事ごっこの日でした。

 今夜はM美氏が職場のお食事会に出かけるので佐々木と長男R氏はお留守番。夜のメニュウはお魚のフライでした(長男R氏の大好物)。その後長男R氏とお風呂に入って遊んだ後、彼は寝てしまったので佐々木も仮眠しました。実は2日連続で『G』が出没しているので、あまり1階でごろ寝をしたくないのですが(物が多くて死角が多いし)、ハンター福助氏に見張りを任せました。ちなみに、2回とも『G』を発見したのは福助氏。

 佐々木家は天井が黒いのでたいてい『G』を初めとする昆虫を見つけるのは福助氏なのです。耳を伏せて、一点を凝視し始める索敵モードに入ったら要注意。ただ、手で叩くくらいはまだ許容しますが、口で攻撃するのだけはやめていただきたいものです。そのあとのスキンシップに抵抗が・・・。ついつい忘れてハグしちゃうんですよね・・・。

 
_7103133.jpg


ランキング白.jpg

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。