SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1477 第二期株主総会【本決算】 [猫屋福助株式会社]

株主総会.jpg




 弊社株主様におきましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
 弊社【猫屋福助株式会社グループ】も2回目の株主総会を迎えることが出来ることが出来ました。感謝・御礼を申し上げる次第でございます。
 
 株主総会の開催につきまして、ご案内をさせていただきます。
 会場は弊社の特殊性を鑑み、Web上での開催とさせていただきます。
 ご発言はコメント欄にてお願いいたします
 (発言は議事録として記録されます)
 
 また、決算は
  「猫屋福助株式会社」
  「ニャコム株式会社」
  「猫屋観光ツーリスト」
  「ニャパネットふくや株式会社」
 の連結決算とさせていただきます。
 
 以上、スムースな議事進行を心がけますのでよろしくお願いいたします
                                              

           記
 日時 平成21年9月21日12:00~9月27日12:00
 場所 http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/
 
 報告事項
 
 ●第二期 連結損益報告 (平成20年9月21日~平成21年9月20日)
   連結売上       2,222,222,222nyan
   営業利益        222,222,222nyan
   経常利益         222,222,222nyan

 ●発行済総株式数
   221株

 ●上場市場
   ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
   ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

 
 決議事項
  
 ●取締役員 選出
   代表取締役 社長    猫屋 福助
   代表取締役 副社長   佐々木 孝典  

   社外取締役        エル氏(kontenten様方)
   社外取締役        エッ君(MIYABI様方)     

 ●監査役 選出
   社外監査役  のろ氏(のろ様方)
   社外監査役  そらまめ氏(そらまめ様方)

 ※社外取締役員・監査役は上位株主様4名より推薦させていただきました
   現在発行済みの株券一覧はこちらです
   株式集計.jpg

 
 株主優待のご案内
   期毎の筆頭株主様抽選で2名様の計3名様に弊社より優待品を贈呈いたします。

   第二期・筆頭株主様は  kontenten様でした(拍手)
   
   ※抽選はこの記事のコメント欄『株主優待希望』と明記ください
     株券(キリ番カード)を持ってなくてもOKです。
     ただし、株券を持っている方は抽選時に多少有利にさせていただきます。
     抽選受付は 9月27日(日)正午まで とさせていただきます  



ランキング白.jpg

nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1476 ケロックンロール【Tomfoolery】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_9194676.jpg
ケロックンロール【Tomfoolery】

2003年9月20日(日曜日)
 今日も晴れ渡って、肌が乾燥してかゆいですね。まだ蕁麻疹が時々出ます。本日、佐々木の父M氏が突然やってきて、隣の土地からわんとはみ出してきている雑草エンジン付き草刈機(草刈雅夫ではない)で一網打尽にしていきました。なんだろう、なぜ雑草が伸びていることを知っているのだろう。ひょっとして、ただ単に草が刈りたいだけか?(エンジン付き草刈機は楽しいもんね)。いずれにせよ刈りたての野球少年の頭のようにスッキリしました(感謝)。

 今日はM美氏が社員旅行のため、佐々木と長男R氏と福助氏はお留守番です。行き先は大阪だとか。サーカスを観てくるらしいです。本当は2泊3日で広島など瀬戸内を回る予定みたいですね。せっかくだから3日行ってきても良いのにね。それだけ会わなかったら、きっと福助氏は「誰、この人?」という視線をM美氏に向けることでしょう(長男R氏もか?)。
 ということで、子守の一日。家中を掃除機をかけて遊ぶという一石二鳥の遊びをしていました。願わくば、このままずっと掃除機で遊ぶ子でいて欲しいものです。あ、でも掃除機がダイソンヘンリィだったら掃除は佐々木が毎日しても良いですね(如何でしょう>M美氏)。

 さて、表題の写真はついつい衝動買いをしてしまったカエルのマスク。あぁ、こんな物を衝動買いしてしまう自分が好き(笑)。ちなみに、M美氏も被り物は好きですよ(似たもの夫婦)。もちろんM美氏が被った写真もありますが、まだここに載せる勇気がありません(ブルブル)。本当は長男R氏に被せるために買ったのですが、被ってくれませんでした(子供が一番冷静か・・)。

 明日はいよいよ猫屋福助㈱の決算日。30日まで株主優待の抽選申し込みを受け付けたいと思います。当選者には素敵なプレゼントを差し上げます(素敵かどうかは自己判断でどうぞ)。詳しくは明日の記事で、ではでは・・・。

DSCF5315.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。