SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1685 彼は研修中 [猫屋福助株式会社]

R0011054.jpg

R0011053.jpg

_C315475.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1684 彼はポテトが好き【I'm lovin' it】  [夜の部・佐々木氏の日常]

_2146349.JPG
彼はポテトが好き【I'm lovin' it】 

2010年2月23日(火曜日)
 このまえ僕は気づいてしまった。世の中はとても不公平神様なんて人はどこにもいやしない。天罰はランダムに誰かを選ばず落ちてくる。日頃の行いを見ているものなんていなかったんだ。目の前が少し暗くなったし、耳鳴りも奥のほうでチリチリとなっていた。とりあえず、来年からは神様の貯金箱にお金を寄付することはやめよう。目に見えないものに頼ることはやめよう。願い事は自分で努力しよう。

 気をつけていても事故は起こるものです。まさかMINIで事故を起こすとは思ってもいませんでした。大切に乗ってあげたかった車です。他に代わる車なんてありません。彼は自分の体で佐々木を守ってくれました。お蔭で佐々木には傷一つありません。十字路での接触事故だったのでどちらも不注意だったのは確かです。ただ一言だけ・・。一旦停止は何のためにあるのでしょうね。一旦停止をした上で飛び出してくるとは思いませんでした。これからはもう少し予測の幅を広げる必要がありそうです。長男R氏M美氏、そして福助氏が乗っていなかったのが幸いでした。

 事故の直後は相手に対する怒りがこみ上げましたが、相手がとても良い人(ファーストインプレッションですけど)だったので怒れませんでした。正直、怒りよりもMINIが当たったことのショックの方が大きかったです。ただ、この状況で怒れなかったので今後佐々木の人生において怒るという感情を表に出すことはなさそうです。

_1095511.JPG


ランキング黄.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。