SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1689 美の誇張【Splendid beauty】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011180.jpg
美の誇張【Splendid beauty】

2010年2月27日(土曜日)
 疲れが取れない休日でした。疲れが眠気となって襲ってきますね。20代のときはそんなことなかったのにな(しみじみ)。最近は6時間以上寝ることが多いです(今までの佐々木からは考えられないですね)。

 今日はM美氏が3時ごろまで仕事。午後から長男R氏を保育園に迎えに行って、その後M美氏の実家でお手伝いをしていました(2時間ほど)。その後はずっと子供達と遊んでましたけど、これが疲労の原因かもしれませんね。子供ってどうしてあんなに元気があるのでしょう。

 夕食もM美氏の実家で頂きましたけど、メニュウがカレーだったので佐々木は近くのスーパまでカップラーメンを買いに行きました(佐々木はカレーが大嫌い)。お湯を入れて2分でカタ麺仕上げが好みです。1年以上ぶりにそのスーパに行きましたけど店員さんが佐々木の顔を覚えていて驚きました。

 ちょっと眠いのでこのへんで日記は終わりましょう。やたら凛々しい福助氏でも最後にどうぞ。

DSCF3197.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。