SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1684 彼はポテトが好き【I'm lovin' it】  [夜の部・佐々木氏の日常]

_2146349.JPG
彼はポテトが好き【I'm lovin' it】 

2010年2月23日(火曜日)
 このまえ僕は気づいてしまった。世の中はとても不公平神様なんて人はどこにもいやしない。天罰はランダムに誰かを選ばず落ちてくる。日頃の行いを見ているものなんていなかったんだ。目の前が少し暗くなったし、耳鳴りも奥のほうでチリチリとなっていた。とりあえず、来年からは神様の貯金箱にお金を寄付することはやめよう。目に見えないものに頼ることはやめよう。願い事は自分で努力しよう。

 気をつけていても事故は起こるものです。まさかMINIで事故を起こすとは思ってもいませんでした。大切に乗ってあげたかった車です。他に代わる車なんてありません。彼は自分の体で佐々木を守ってくれました。お蔭で佐々木には傷一つありません。十字路での接触事故だったのでどちらも不注意だったのは確かです。ただ一言だけ・・。一旦停止は何のためにあるのでしょうね。一旦停止をした上で飛び出してくるとは思いませんでした。これからはもう少し予測の幅を広げる必要がありそうです。長男R氏M美氏、そして福助氏が乗っていなかったのが幸いでした。

 事故の直後は相手に対する怒りがこみ上げましたが、相手がとても良い人(ファーストインプレッションですけど)だったので怒れませんでした。正直、怒りよりもMINIが当たったことのショックの方が大きかったです。ただ、この状況で怒れなかったので今後佐々木の人生において怒るという感情を表に出すことはなさそうです。

_1095511.JPG


ランキング黄.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ろき

今後色々と協議がありそうなので何も言えませんが
自分の大事なものが壊れるとショックです。
佐々木氏の心が痛く落ち込んでいると思いますので
NICE!は控えさせていただきます。
佐々木氏の体がなんとも無かった事と
M美氏やR氏が乗っていなかった事は不幸中の幸いです。
by ろき (2010-02-24 08:05) 

green_blue_sky

怪我をさせず、身体を守ってくれたMINIにniceを贈ります。
怪我がなくてよかった。
by green_blue_sky (2010-02-24 08:12) 

そらまめ

大変だったんですね・・・
>彼は自分の体で佐々木を守ってくれました。
胸を打たれました。
ミニちゃん、早く退院できるといいですね。

by そらまめ (2010-02-24 16:44) 

ピッピ

命あってのモノダネ・・ご無事でよかった(^.^)
明日の日本を背負って立っている青年に何かあっては大変!!!
by ピッピ (2010-02-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。