SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1724 ギタリスト【The master of the ukulele】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_3206644.jpg
ギタリスト【The master of the ukulele】

2010年3月29日(月曜日)
 すっかり冬の装いで、たまに猛吹雪。まったく、これが4月だったら怒られるところだぞ(誰にでしょう)。帰りに女子高生が短いスカートでコンビニの前にいましたけど、なんだか体張ってるなぁという感じ。自分の美意識のためなら寒さなんて厭わないということでしょか?。そういうの、佐々木は嫌いではありません。

 最近始まった長男R氏の癖で、福助氏の真似をしてM美氏を噛むというものがあります。これが本気の噛み具合らしくて、M美氏が真面目に怒ってました。なぜか佐々木には噛まないのですが、なんでしょう、とても気分が良いじゃあないですか(にこにこ)。人を区別することを覚えたということですが、ただ単に佐々木の日頃の行いが良いだけという噂もあります。M美氏は粘着気質なので、たぶん明日になっても機嫌が悪いでしょう。M美氏はしつこいですからねー、佐々木が彼女と喧嘩しないのはそういったことが原因です。以前、ホワイトディを忘れたときには半年たっても言われましたからね。あ、たぶんM美氏はここを見ていないのでガツンと書いてみました(男らしい)。

 では、M美氏が焼いた「たれたれパンダパン」でもどうぞ。
R0011473.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。