SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1639 物憂げな日々【This cold makes me feel languid】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF22852.jpg
物憂げな日々【This cold makes me feel languid】

2010年1月16日(土曜日)
 雪除けで体中が痛いです。朝日が昇る前からせっせとスコップを握ってます。前々から懸案にはなっていましたが、今年の春には車庫を建てる事をM美氏と決意いたしました(予算案はこれから煮詰めるところですけど)。車庫の上をウッドデッキにしてGゲージの線路を引きたいなと考えていますが、まだ考えているだけで口に出してはいません(願い事は口に出すと叶わないものです<口は災いの元)。

 ここ数日ブログをする時間がほとんど無くて、一日20分ほど昼の記事を作るだけで終わってます。ちょっと一人で楽しんでいることがあるからなのですが、ここには書かないでおきましょう。本当に楽しいことや大事なことは書きませんのであしからず(ご都合主義日記です)。来週くらいで一段落するので、その後は定常に戻せるでしょうか。実を言うと、昨晩は徹夜で遊んでいたため眠くて仕様がありません。まだ暫くは深深度潜航モードにて無音航行いたしますので、ご訪問等は週末にまとめてしたいと思います。ではでは・・・。

_C125291.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。