SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1649 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


寒さもピークは越したみたいですね
もう雪除けをすることもなさそうで何よりです。
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。

今回は48884miceのカードです。

スタンパ様は「ふたりはなかよし」チャコ&ミニ様でーす。

ミニ氏とチャコ氏はジャパニーズ・カウ・ヘアー(白黒猫)なのですが
あいかわらず福助社長とそっくりなミニ氏、
もう飼い主でも顔の部分だけでは見分けが難しいでしょうね
世の中に似た人(猫)は3匹いるのです(笑)

では、カードでーす♪
48884nice.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!




ランキング黄.jpg


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1648 屹立する規律【Orderliness】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010962.jpg
屹立する規律【Orderliness】

2010年1月24日(日曜日)
 晴天で暖かい日曜日。現在23時ですが、暖房をつけていないパソコンスペースでも11℃あります。これくらいだと夜中起きて活動することに支障はありません。先週は3度とかでしたからね、さすがに猫暖房だけでは凍えてしまいます。

 日曜日で休日でしたが、冬はどうも出不精ですね(年中出不精ですけど・・)。お昼にM美氏長男R氏と買い物に出たくらいで、時間にして1時間ほどでしょうか。ショッピングセンタ行ったのですが、たまたまオモチャ屋にリラックマが来ていたみたいです(残念ながら遭遇せず)。等身大で歩く着ぐるみは表情が無くて不気味だと思いますが、子供は喜ぶのでしょうか。

 たしかリラックマはアニメでも背中にチャックがありましたよね。毎回着ぐるみを見るとチャックを捜す子供でした・・。東京の東にある日本一はやっている原っぱで見た着ぐるみ達はチャックが無かったなぁ・・・。さすがに夢の国だなプロ意識が高い、と感動したのを覚えてます。その点リラックマはデザインが良いですね。

 今年の冬は去年と違って風邪をひきません、きっと睡眠時間が長くなったせいだと思うのですが、そのせいでブログ関係の時間が取れません。記事は見ているところもありますが、niceだけ押すことを止めたので足跡は残らないですね。春になって暖かくなったらもう少し時間の都合を付けたいと思います。ではでは・・・。

_B275217.jpg

ランキング青.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。