SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1527 階層を成す【A hierarchy】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_7113224.jpg
階層を成す【A hierarchy】

2009年10月21日(水曜日)
 ちょっと今週は昼間が忙しいので(といっても仕事の時間は変わりませんが)疲れ気味。来週を過ぎれば定常状態に戻るでしょうか、机の上が片付く暇が無い。微熱って感じですかね(37.4℃)。秋の長いトンネルもそろそろ出口に近づき、冬の気配を感じます(トンネルを抜けると雪国か)。街路樹も気がつくと紅葉していますね。福助氏も晩秋には紅葉して三毛猫になると面白いのに。

 秋と言えば食欲ですが(<M美氏の弁)、本日はたい焼きを買ってのご帰還でした(敬礼!)。中身は色々あって、栗アンクリィムジャーマンポテト。佐々木はジャーマンポテトを食べましたが、この手のお菓子は基本形が結局一番だったりするのですよね。ちなみに、今回食べたたい焼きは尻尾までアンが入っていてがっかり。シッポはカリッと生地だけというのが本道です(アイスクリィムで言うところのウェハースと同じです)。

_9124348.jpg

ランキング白.jpg

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。