SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1526 猫と煙は高いところが好きとはよく言ったもので愛想が悪い割りに人恋しいなんてややこしい動物奇想天外魔境大冒険滑りますので足元には充分ご注意くださいと注意を促す老婆心を覗かせるお爺さんの気持ちはさていかに、の件 [福助氏の日常]

A.jpg
B.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

koume

そこ、うちのハナも好きなんだよねー。
適当に温かいんだと思います。
こっちとしては邪魔だけど^^;
by koume (2009-10-21 14:03) 

カトリーヌ

リモコンの受光部をさりげなく隠すところがナイスです(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2009-10-21 15:40) 

そらまめ

いい場所ですね~(笑)
↓こぼれたミルクを撮影しないで
早く拭いてください!って
M美氏に怒られませんでしたか?(笑)
by そらまめ (2009-10-21 16:02) 

じゅん

わかります、わかります(笑)
適度な高さがあって、注目される場所ってのがポイントなんですよね♪
by じゅん (2009-10-21 19:18) 

yuka

これはもしや!!新型猫型ブルーレイディスクかっ??(笑)
by yuka (2009-10-21 19:54) 

ろき

佐々木家の注目を一番浴びる場所なんでしょうね
それでも、リモコンの受光部を隠すのはやめてもらいたいですね。
チャンネル選択権は福助氏にあると言っても過言ではないでしょう!(笑)
by ろき (2009-10-21 22:03) 

くろすけ

注目も浴びたいですもんね^^
by くろすけ (2009-10-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。