SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1528 毎日繰り返されるドタバタを高いところから見下ろし続ける飼い猫の本当は一緒にドタバタしたいけどまぁ自分ももういい歳だしなと覚めた目で遠くを見つめる嗚呼哀愁ってこういうことか秋だしねなんだかなにもかもが虚しいな、の件 [福助氏の日常]

_9124452.jpg
_9124444.jpg
_9194681.jpg
4.jpg
ランキング青.jpg

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

green_blue_sky

にぎやかですね(^▽^;)
猫がびっくりする家とは・・・爆笑
by green_blue_sky (2009-10-22 12:35) 

kontenten

^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-10-22 13:14) 

soichiro

ヒトの子育てって、誰かに見られてるかも、なんて
考え出したら、何もできなくなりますよね‥‥。
by soichiro (2009-10-22 13:22) 

くろすけ

た、楽しそう^^;
by くろすけ (2009-10-22 17:42) 

そらまめ

マンガみたいな家族ですね(笑)
by そらまめ (2009-10-22 17:57) 

nao

この家に住みたひ。
by nao (2009-10-22 19:45) 

dora

ども、また220022とカウンターがミラー番になり
喜んで書き込んでしまいました(爆
by dora (2009-10-22 21:34) 

ろき

一緒に楽しむのは楽しそう。
福助氏も冷静な対応ですが、一緒にやりたいのかもね。
踊らにゃ損ですよね。やっぱり(笑)
by ろき (2009-10-22 21:49) 

Rae

ぴよこもカエルも猫のエモノ…
M美氏もR氏も大丈夫でしたか?
by Rae (2009-10-22 22:45) 

りる

社長も一緒にやりましょう♪
by りる (2009-10-23 00:19) 

koume

あ…福助氏が、私の気持ちを代弁してくれてるw
でも、楽しそうなご家族です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-10-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。