SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1529 猫に財政を任せればまさに猫に小判猫に真珠で破滅の道をまっしぐらでもペット予算は増額して欲しいものだとつくづく思う秋の朝、の件 [福助氏の日常]

DSCF1781.jpg
DSCF1779.jpg
DSCF1783.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

kontenten

ネコは贅沢品にゃのニャ^^;Aアセアセ
by エル
 ネコ手当を代議士さんに要求すると・・・逆に西洋諸国並みに
【ペット所有税】を作られそうで、恐いです(><)
by kontenten (2009-10-23 10:02) 

ろき

猫手当て欲しい・・・
逆に猫を飼っている家庭は富裕層だと言う判断で
猫税が導入されると大変ですね。
それを子供手当てにとなったらどうなるのでしょうか?

by ろき (2009-10-23 12:19) 

Rae

猫手当は好みのお食事(猫缶やシーバ)で支給…。
by Rae (2009-10-23 22:56) 

チャコ&ミニ

ただ今45454nice!でした。
うちの猫手当は、カリカリ一粒ずつ手による支給とくしくしです。
飼い主の労働による実態のない支給です。

by チャコ&ミニ (2009-10-24 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。