SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1530 モモコさんは新し物好き♪ [猫屋福助株式会社]

A.jpg
C.jpg
B.jpg
D.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 10

くろすけ

モモコ氏がですか?
佐々木氏が欲しいのでは?(^^)
ウルトラセブンの方が、カッコいいな~
by くろすけ (2009-10-24 13:00) 

猫屋福助(株)

副社長@ロックはボリュウムMAXで、です。
 くろすけ様
 いえいえ、佐々木はOSのバージョンアップには否定的です。
 リスクがいっぱいだもんね。
 セブンのアイスラガァは戻ってこなかったらどうなるのか
 大変心配でしたね(杞憂)
by 猫屋福助(株) (2009-10-24 13:22) 

なむち

nice!ありがとうございます。
セブンはパッケージ2本買って、ノートも下取りに出して
買い換え予定です。
再来月頃のクレカの引き落としが今からキョフいです・・・ho orz
by なむち (2009-10-24 13:53) 

パトラ

ウインドウズ7、ウルトラセブンの仲間なら、
かっこいいのにねぇ・・・w
by パトラ (2009-10-24 14:59) 

sig

こんにちは。
こっちは昨日、XPをリカバリしなくちゃならなくなって、
今日もソフトを入れなおしたり、アップデートしなおしたりしています。いつそのこと「7」にすりゃよかったのにねー。
by sig (2009-10-24 15:50) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございます
少し遡って拝見してきます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-24 16:32) 

green_blue_sky

ウルトラ兄弟の新しい仲間、windows7(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-24 16:58) 

そらまめ

ウインドウズ7をウインドウズク・・・??
と読んだそらまめです(笑)
ガンダムに登場するキャラかと・・・(汗)
あたいも登場させてもらってありがとうな♪     あんず*
by そらまめ (2009-10-24 18:53) 

ろき

WIN7には縁遠いろきです。マックユーザーなので。
会社のパソコンは最新型になりますが、(ちょっと嬉しい)
7のバグフィクスやソフトの少なさ安定性がイマイチですよね。
XPモードと言うのが付いているみたいですが・・・

by ろき (2009-10-24 21:40) 

ちびみく

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました(*^_^*)
楽しいブログですね(^m^)早速読者になりました(*^^)v
by ちびみく (2009-10-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。