SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1531 秋の陽射しと猫の陰【He likes basking in the sun】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image004.jpg
秋の陽射しと猫の陰
【He likes basking in the sun】


2009年10月24日(土曜日)
 慌しい一週間が過ぎました。普段よりも1.5倍は動いたでしょうか(頭の中が)。来週からも余韻年末の準備で引き続き回転数は上がり気味です(レッドゾーンにはまだまだですが)。車のエンジン人の頭もたまには思いっきり回してあげないといけないときがあるのですね、人生くるくるです(誰の名言だったっけかな)。

 表題の猫は佐々木会社の取引先の猫様(外猫)です。普段は近くによることは出来ないのですが猫足(抜き足差し足忍び足)で近寄ったら思いのほか近くまで寄れたので携帯電話で撮りました(ラッキィ)。写真がマゼンタよりなのは携帯カメラのせいですが、秋の陽射しを表現するにはちょうど良い感じですね。画も程好くゆるくてトイカメラのようです。

 本日は佐々木もM美氏も休日。もちろん、長男R氏も保育園はお休みです。外は寒そうだったので、夕方買い物に出ただけの緩い一日でした。ぼちぼちと猫屋福助㈱株主優待品を送る準備をしてますが、本日発注してあったフォトブックが出来上がってきましたので品物はこれで揃いました。近々発送の予定です。ちなみに先ほど株価(ブログ村ランキング)を久しぶりに見たらだいぶ倒産ライン(10位)に近づいてますね(微笑)。いよいよ倒産記事が使われることになるのでしょうか。ここ数ヶ月営業活動(他ブログ訪問)をサボってた甲斐があったようですね、ギリギリのところというのはなんともスリリングで楽しい(笑)。

 それでは今日はこの辺で(あ、福助氏の写真を載せてない・・・)。

Image002.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

るりゅん

りっぱな、ちょびヒゲにゃんこですね~^^
by るりゅん (2009-10-25 02:23) 

くろすけ

右側の遠山の金さん状態な感じと、
左のゴルフ焼け状態な感じが良いですね^^
by くろすけ (2009-10-25 21:05) 

koume

迫力あるニャンコだなー。
こういう子が好きw
カウンタ、221122でした。
ニャンニャン、ワンワン、ニャンニャンw
たまにはカードが欲しいです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...w
by koume (2009-10-26 12:04) 

カトリーヌ

迫力ある牛柄ニャンですね^^
ボスっぽくてかっこいい(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-10-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。