SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1178 お似合いのカップル【Golden-Combi】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Golden-Combination.jpg
お似合いのカップル【Golden-Combi】

2009年3月17日(火曜日)
 白っぽく晴れた火曜日。とても良い陽気で気分は良いのですが、のどが少しばかり痛みます。これはおそらく、鼻がつまり気味なので口呼吸を強いられているためでしょう。佐々木は口で息をするのが苦手です(M美氏は得意<よく口を開けて寝ているのを観察できます)。

 今週末の連休にはバイク(Cub)を実家から移動させようと思います。4月から常用ですかね、ヘッドランプが切れたままだったと思うので変えなくては(メモ)。あとはデッキに線路を敷きます(Gゲージ)。いやぁ、冬は長かった(しみじみ)。「猫屋鉄道デッキ線」の正式開業は4月1日です。楽しみ♪。
猫屋鉄道デッキ線.jpg

 そうそう、144441count株券申請がされてましたね。中間決算を前に筆頭株主様(kontenten師匠)がスパートをかけてきたようです(笑)。もはや筆頭株主の座は不動でしょうか。中間決算3月20日から1週間の会期予定で開催されます。なお、今期まで本決算(9月)中間決算(3月)の2回体制でしたが、来期より本決算のみとさせていただきます。その分、優待品に力を入れてみようかという趣旨でございます(本当だろうか・・)。

ランキング青.jpg

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

くろすけ

プリンの器も、イイ味ですね♪
by くろすけ (2009-03-17 23:48) 

mito_and_tanu

こんばんは
社長も陸蒸気の開通が楽しみなんですね。しげしげと見入ってますね。
by mito_and_tanu (2009-03-18 00:20) 

kontenten

・・・いやはやなんとも^^;Aアセアセ

でも【師匠】って???
本当は【支障】が正しいかも知れません(^^)
by kontenten (2009-03-18 08:32) 

のの

もう1歳なのですね!(@@)
いやぁ~ホントに人んちのお子様は成長が早い・・・。
記念樹はいいですね(^^)♪
うちも祖父が元気だった頃、ひ孫の誕生記念に
果樹植えてました。
by のの (2009-03-18 09:09) 

スミッチ

コーヒーカップ不安定そうだけど
なかなかよさげですね
by スミッチ (2009-03-18 20:24) 

Rae

昨日は至福のおやつタイムだったんですね。

by Rae (2009-03-18 22:30) 

ろき

確かにコーヒーとプリンはゴールデンですね。
もう一つ欲を言えば、チョコムースとかあると最高!(笑)
by ろき (2009-03-18 23:31) 

浜崎あユーミン

大きなプッチンプリンが食べたくなったかも~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。