SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1179 抑えがたい衝動 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(59)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

ぷぴた

うずうず、気持ちわかるわ〜!
by ぷぴた (2009-03-18 14:30) 

つなみ

わ~!私も自由人として
おもちゃの海に飛び込みたいデス^^
by つなみ (2009-03-18 14:55) 

そらまめ

うずうず、うずうず・・・
呼びまちたか?     うずら*
きゃぁ~! 福助氏の後ろにそらがっ♪
by そらまめ (2009-03-18 15:42) 

ヤヨ

「自由人」の後ろ姿が
すごくスキです。爆
by ヤヨ (2009-03-18 17:02) 

kontenten

自由人・・・うらやましいニャ♪
by エル
我が家のうしちゃん、一回だけ逃亡しました(w)
元来臆病なエル、路地の隅で小さくなっていて
決して【自由】に行動出来なかったようです(^^)
by kontenten (2009-03-18 17:48) 

くろすけ

当然、この後、
本物の自由人(猫)の社長が
おもちゃの海に飛び込んだ絵ありますよね(^^)
by くろすけ (2009-03-18 18:52) 

しのりん

うずうずしながらも我慢してる社長偉いっ!!w
by しのりん (2009-03-18 19:34) 

爆弾小僧

社長も「だぁぁぁ~」したいんですね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-03-18 19:53) 

Rae

素直になろうよ、福助氏ー!
…って、猫ってそういうものよね。
by Rae (2009-03-18 22:26) 

マキ

ですよねぇ。
この館のオモチャは,全て社長のモノですものねぇ。
でも、赤ん坊は赤ん坊って、ちゃんと解っておられるのですね。社長。
ステキです。いずれ、社長の天下が帰ってきますよ。
・・・たぶん。
by マキ (2009-03-18 22:45) 

お茶屋

自由人の注釈に・・・笑ってしまいました^^;
by お茶屋 (2009-03-18 23:11) 

ろき

自由人の後ろ姿に憧れますが、
柵の中に入る自由人はもはや自由人ではないですよね。(笑)
福助氏の気持ちはすごく良くわかりますよ!
by ろき (2009-03-18 23:29) 

りる

社長!すごく「狙ってる目」になってますよー(笑)
by りる (2009-03-19 01:31) 

浜崎あユーミン

確かに自由人(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。