SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1180 おとなのおとこ...ごっこNo,56 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,56
056.jpg

はい!、 『ねむらなくてもつかれないくすり』
           byドラえもん


とても(一部で)有名な道具です(笑)。
いろいろと○麻などが問題になっている昨今、
この秘密道具はずっと秘密にしておかなくてはいけません・・・。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

黒猫型ロボット、マル氏のサイトはこちらから
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(65)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 9

ろき

私もそうですが、朝会社へ出かける前は
ニャンズの頭を撫で回して元気を貰ってます!
食事代稼いでくるよと言いながらね。(笑)

by ろき (2009-03-19 12:32) 

そらまめ

こんばんは~。
ふくちゅけ氏のまんまるお目目がかわいいっ♪
ねむらなくてもつかれないくすり、いいですね。
by そらまめ (2009-03-19 18:26) 

kurako

お顔もおめめもまんまる@
かわいいですにゃ。

まん丸の穴からぽこっと出ているおしりもかわいいわ(^.^)
by kurako (2009-03-19 20:14) 

くろすけ

「どこでもドア~」と悩むくらい、
欲しい!!ひみつ道具ですね(^^)
by くろすけ (2009-03-19 20:52) 

Rae

寝るのが好きなので、少々疲れてもいいから寝たい。
by Rae (2009-03-19 23:04) 

ねこプリン

うわ~。
超見つめられてる♪
・・・って一人で喜んじゃいました^^;
by ねこプリン (2009-03-19 23:04) 

のの

(^▽^)この社長の表情最高!♪
そしてこのドラえもんのセリフは
6巻最後の、ドラえもんが未来に帰っちゃう時に
のび太くんと夜中中遊ぼうという時に出した
道具のですね?
あれって、最終回だったのかしら・・・
でもその後いつの間にか続いてますね・・・。(謎)
by のの (2009-03-20 08:22) 

ヤヨ

うちのロボットもどらやき好物かしら。笑
by ヤヨ (2009-03-20 13:09) 

るりゅん

こんにちは~
顔はキリリ!
でも、穴からお尻(?)が~(*≧m≦*)
福助社長素敵過ぎます~♪
by るりゅん (2009-03-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。