SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1177 社長の背中 [福助氏の日常]

DSCF5409.jpg

DSCF5410.jpg

ランキング白.jpg

nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 12

kontenten

あたしもワンポイントあるニャ♪
by エル
エルが小さい時は逆ナイキマークでしたが・・・昨今は
体型と同じ・・・マルマル型です^^;Aアセアセ

 とりあえず【業務連絡】
只今、144441count
位置に囲まれた【4】が四つって感じですかね(w)
by kontenten (2009-03-17 12:24) 

sig

あははは
またまた愉快な写真ですね。
by sig (2009-03-17 13:03) 

soichiro

白ぽっち、たまりませんなぁ♪
by soichiro (2009-03-17 13:07) 

そらまめ

にゃぱっ♪
ボクはおなかに黒ポチのチャームポイント、
福助ちんとは正反対なのニャ♪       そら*
by そらまめ (2009-03-17 14:37) 

koume

花粉症の時期だから、ティッシュの画像をサービスでしょうか?w
by koume (2009-03-17 19:05) 

ろき

白黒かと思いきや少し茶色もみえたりする
男の背中が猫生を語っている様で素敵です!(笑)
by ろき (2009-03-17 21:19) 

Rae

この白ぽっち、素敵な模様ですねー(#^-^#)
by Rae (2009-03-17 21:22) 

tabbycat

うちの白黒ちゃんも同じ場所に同じチャームポイントがあるんですが
とても小さくて控えめな模様なので
そのうち消えてしまいそうで心配です~。
福助氏のは立派な白ぽっちで羨ましいなぁ♪
by tabbycat (2009-03-17 23:18) 

Tom

チャームポイントがあるんですね。
アップになるまで気づきませんでした。
社長、たいへん失礼しました。
by Tom (2009-03-18 00:17) 

kurako

こんなところにぽっちが。
押したくなります♪
by kurako (2009-03-18 06:32) 

つなみ

まるいっ!!素晴らしい猫背ッ!!
夢みたいに美しい猫背・・・あうう♪
by つなみ (2009-03-18 15:27) 

浜崎あユーミン

おばあさんの
紫メッシュを思い出しました(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-05-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。