SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1097 錯綜する思惑【The problem became complicated】 [夜の部・佐々木氏の日常]

jkl.jpg
錯綜する思惑【The problem became complicated】

2009年1月27日(火曜日)
 雨模様の一日。去年の今頃よりは暖かいと思うのですが、なんと電気代が去年の1.5倍になってます(M美氏がわざわざ電話してきた)。エアコンを付けっ放しにしているうえに、外出せずに家に引き篭もっていますからね・・・。近々M美氏が緊急財政政策を打ち出す模様です(お小遣いの減額か?)。先に手を打って、効率よく暖房が効くように考えましょう(カメラ貯金が危ないです)。

 本日佐々木の上司の奥様がこのブログを見ていることが判明しましたので、仕事のことは書かないようにしましょう(笑)。えっとですね、佐々木は仕事が3度の飯より好きです(飯自体がそれほど好きではないですけど・・・)。そして奥様の旦那様はとてもダンディでキュートでゴールデンです(意味不明)。

 さて、ゴマすりはこの辺で(ゴ-リゴリ・・・)。先日、突然佐々木の父がやってきて水羊羹を置いていきました。なんだろう、佐々木がダイエットをしているのを知って持ってきているのでしょうか。そういえば水羊羹って福井の銘菓だったっけかな?。普通の羊羹と違って水っぽいのです。確か冬の季語だったはず(うそたっぷり)。嫌いではないですけど、糖分摂り過ぎですね、これ。
DSCF4754.jpg

 本日は福助氏のアップで締めましょう、ではドーゾ!
DSCF4640.jpg

ランキング白.jpg

nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

とも

水羊羹は、普通の羊羹より好きです♪
夏に、冷やして食べたら美味しいですよねー。
糖分はあまり気にせずに食べています。普段から動いているので、大丈夫かなぁと;;
by とも (2009-01-27 20:33) 

zenjimaru

世間は寒いし、世の中不景気だし、電気代は上がるし
お小遣いは減らされるし?上司の奥様にブログチェックされるし
この先どうやって生きていきます?(爆)
by zenjimaru (2009-01-27 21:17) 

koume

うちも電気代とガス代がすごいことに( ̄Д ̄;)
出勤時間がすれ違うから、着けてる時間が長いのよね・・・。
by koume (2009-01-27 21:21) 

まりりん

「では、ドーン」 m9(*'д`*) 。。。と、また読み間違えた自分です(汗)

あ、京極堂は昨年、深夜枠でアニメ放映していましたよ~
私、リアルタイムでは見られなかったので、YouTubeで一気に見てしまいました(;^ω^) 。。。複数の糸がラストに向かってすべて絡み合っていく様にはかなり引き込まれ、作品自体がしっかりしていたので、原作に非常に興味を持ちました
ただ、アニメも映画同様、原作ファンにはいろいろ思うところがあるようです。。。身近にいる京極作品読者が「美形すぎる(-_-)」と申しておりました
by まりりん (2009-01-27 21:43) 

のろ

ブログがチェックされてても、気にせずに、ガンガンいつものように行っちゃってください~(^_^;)。
by のろ (2009-01-27 21:44) 

katze

ブログを誰が見てるかって・・・
知らない方が幸せなことってありますよね・・。
by katze (2009-01-27 22:06) 

Rae

私も電気代が上がってビックリ!!
極限までダルマのように着込んでます(爆)
私も、父が私のブログを見てたのがこないだの帰省時に発覚して超驚き! 相方が父に話してたみたいなんですよね。
私の父はそういうの(私のブログのようなノリのもの)を見るタイプではないので驚きました。

by Rae (2009-01-27 22:18) 

Yuki

お仕事の上司の奥様がご覧になっているのでは
変なコメントしないよう気をつけますで、ございます
です・・・。(・_・?)
水羊羹は羊羹より甘さがサッパリで気に入っており
ますですが、夏場にいただくでござります・・・。(^0^*オッホホ
by Yuki (2009-01-27 22:59) 

yuki999

やっと署名10%いったけど、まだまだですね。
by yuki999 (2009-01-27 23:44) 

ろき

猫の目って綺麗ですよねー
福助氏のアップがまた綺麗な顔をしている!
by ろき (2009-01-28 08:41) 

カトリーヌ

上司の奥様が...(;´▽`A
それはコワイですね(●´ω`●)ゞ
私のブログも上司は見ています^^(気にしていないけど(笑)
by カトリーヌ (2009-01-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。