SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1098 黒に黒を足したらまっくろくろ [猫屋福助株式会社]

1.jpg
詳しくはこちらまで⇒【むむこま日記】


2.jpg

3.jpg

3.5.jpg

4.jpg

ランキング青.jpg

nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 24

skimble

こんにちは。scoskiです。
社長さんの本が出たらスタイリッシュなカッコイイ本になりそうです。
猫ブログ本としては新しいかも!?
by skimble (2009-01-28 11:13) 

マキ

最近、社長のところの美人秘書が羨ましくてたまりません・・・・。
美人秘書・・・・うっとり。
モモコさん、東京(の田舎)出向にいらっしゃいませんか?
by マキ (2009-01-28 11:18) 

kontenten

シャチョーさん
うし柄同盟写真集を自主出版しましょニャ(^^)
by エル
そのうちオファーがあるかも知れません(w)
いえいえ、その時のためにも【kiss-Nyanco】を・・・♪
by kontenten (2009-01-28 11:53) 

じゅん

わぁ~♪
素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
それと自分ではあまりに図々しくて書けなかった『絶賛発売中』の文字!!!
実際に絶賛されているかは別として(笑)、やはりあるとないとでは違います♪
嬉しいです、ありがとうございます☆

個人的には、福助社長のブログの書籍化、希望しております。
でたら即買いしますし、大々的に宣伝させていただきますよ~☆
絶対クオリティの高い本ができそう^^
ホント、どこか出版関係者いない~???
by じゅん (2009-01-28 12:07) 

まりりん

タイトルの意味がラストにわかりました(〃艸〃)
書籍化希望~ '`ィ(´∀`∩
by まりりん (2009-01-28 12:16) 

kae

自分ちの猫がイチバン♥・・・と思いつつ
書店へ行くと、ついつい手に取ってしまいます♪
社長、早く出版して下さいね^ー^
by kae (2009-01-28 12:24) 

とも

このブログが書籍化したら、ぜったい即買いしちゃいますww
社長も美人秘書も面白すぎー!!
by とも (2009-01-28 12:29) 

じむ員

なんででしょうねぇ こーんなにオモシロイのにぃ!
by じむ員 (2009-01-28 12:55) 

爆弾小僧

この社長にこの秘書ありで、最高のコンビですね(^^)
本になったら即買いに行きますよ!
by 爆弾小僧 (2009-01-28 13:03) 

soichiro

「錯綜する思惑」は、こっちの記事でも通用しそうです。
というか、むしろこっち??
書籍化、わくわくですね。
佐々木氏、すごーく凝ったこいきなのをすでに思案中だったりして♪
by soichiro (2009-01-28 13:19) 

そらまめ

こんにちは~。
ふくちゅけ氏の本が出たら即買いですよっ!!
出来ればそらもちらっと出していただけたら・・・(笑)
ほんとに書籍化になってほしいですぅ♪
誰か出版社の方、見てないのかな・・・?
by そらまめ (2009-01-28 13:42) 

しゃおたお

福助社長とモモコさんの腹黒が原因なんですか・・・。
二人の掛け合いがとっても好きです♪
by しゃおたお (2009-01-28 14:06) 

莉子

本出るといいですね☆
by 莉子 (2009-01-28 18:29) 

ピッピ

お互いにつぶし合っているからだわ。。。共倒れにならないように早いこと、独立したほうがいいかもよ(^^♪モモコちゃん
by ピッピ (2009-01-28 18:39) 

ponnta1351

ナイス有り難う御座います。
お名前はあちらこちらでお見受けしています。
以後お見知りおきを!宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2009-01-28 19:58) 

ぷうにゃん

訪問ありがとうございます。
いつも、いろんな方のブログから、こっそり覗きにきていました・・・。
株を買いたいくらいです。 また覗きにきます・・・
by ぷうにゃん (2009-01-28 21:05) 

Rae

思うことが同じだなんて、さすがは腹黒・・・いやいや、社長の秘書と社員思いの社長!!(苦笑)
by Rae (2009-01-28 21:14) 

うっしい

お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
by うっしい (2009-01-28 21:40) 

マリエ

ここの本が出たら絶対買います。(^^♪
おもしろくって、センスあるし、ネ!
by マリエ (2009-01-28 21:50) 

katze

いまに出版の話がくるかも、ですよ〜

by katze (2009-01-28 22:38) 

okearai

世の中 多少腹黒いほうがいいのだ〜 ('-^*)ok
もし出版されたら、 
    なんかとってもうれしいなぁ!です!
by okearai (2009-01-28 23:34) 

Tom

出版されたらぜひ見たいですね。
かわいいだけでなく腹黒い・・・いえいえ奥深い福助社長と社員のみなさま。
きっと楽しい写真集になると思います。
by Tom (2009-01-29 00:01) 

nao

私も秘書さんの大ファンです!
by nao (2009-01-29 02:10) 

カトリーヌ

むむこまちゃんの本、私も買いました♪(* ̄ー ̄)v
福助氏のブログ本もぜひ見たいですね♪
そのうちオファーがあるかもっ(♥^-゜)
カトリーヌ・モモコさん 名前と実は黒いところに共通点を
見出している私です( ̄∀ ̄*)イヒッ 私もファンですよっ!
by カトリーヌ (2009-01-29 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。