SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1096 サービスショット~モフ好きなあなたへ~ [福助氏の日常]

DSCF4700.jpg

DSCF4668.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(85)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 37

Rchoose19

もしかしたら、私も
モフ好きなのかも、しれません・・(^◇^)
by Rchoose19 (2009-01-26 12:29) 

爆弾小僧

恥ずかしそうな社長がかわいいッスね(^^)
by 爆弾小僧 (2009-01-26 12:34) 

ねこじゃらん

モニタにかぶりついてしまいました。(笑)
by ねこじゃらん (2009-01-26 13:02) 

とも

まさにサービスショットですね!!
by とも (2009-01-26 13:05) 

まりりん

うはぁ~、まさにもっふもふ(≧▽≦)
by まりりん (2009-01-26 13:19) 

Yuki

気持ちよさそ~な、おなかの毛並み~♪(*^^*)
by Yuki (2009-01-26 13:32) 

カトリーヌ

福助シャチョーのポっとしたお顔がステキ☆
遠慮なくモフらせていただきまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

P.S.私のブログで4,100を踏んでくださったので
サンキューカードを作らせて頂きますネ♪(* ̄ー ̄)v
出来ましたら、またご連絡いたします^^
by カトリーヌ (2009-01-26 13:39) 

pon pon

堪能させていただきました。ありがとうございます^^
福助氏…そのホッペ♪けっこう似合いますね。うふふ。
by pon pon (2009-01-26 13:46) 

こうちゃん

いつもありがとう。
by こうちゃん (2009-01-26 14:11) 

しゃおたお

モフモフ LOVE♪
by しゃおたお (2009-01-26 15:56) 

そらまめ

こんにちは~。
おてもやんみたいなふくちゅけ氏、かわいいっ!
モフの真ん中に黒丸書いていいですか~!?
(それって、そらのおなかやん!!)
茶々ちゃん、お大事に~。
by そらまめ (2009-01-26 16:30) 

つなみ

もふもふがっ!!
下から見上げたもふもふがっ!
・・・・顔をうずめたいデス♪
by つなみ (2009-01-26 16:44) 

キャサリン

先日はご訪問いただきありがとうございました
白黒猫ちゃんは、以前実家で飼っていました
最高に可愛くてお利口さんでした
by キャサリン (2009-01-26 18:46) 

chira

思わず どきゅんっとやられちゃいました(^-^)
by chira (2009-01-26 18:54) 

しのりん

(。-_-。)ポッとなった社長可愛いぃぃぃ!!
モフモフ好きです(*/∇\*)
by しのりん (2009-01-26 20:42) 

nao

いっぱい見ちゃった♪
社長、いいモフ持ってますね。
照れ屋さんなのがかわいい♡
by nao (2009-01-26 21:45) 

nao

犬派だったんですが、完全に猫好きになってきました♪
by nao (2009-01-26 22:01) 

くろすけ

もふもふも大好きですが、、
おてもやんの社長、、ラブリー♪♪

M美氏のドリア・・・・・・
他のメニューも知りたい(^^)
by くろすけ (2009-01-26 22:18) 

kontenten

シャチョーかわいいニャ♪
彼氏にしてもいいニャ(^^)
by エル
すみません・・・益々図に乗っております(><)
by kontenten (2009-01-26 22:30) 

Rae

サービスしすぎではー(#^。^#)
by Rae (2009-01-26 22:51) 

katze

触りた〜い!
by katze (2009-01-26 23:36) 

hana

なかなか見れない素敵ショット☆
ありがとうございまーす。
by hana (2009-01-27 00:22) 

りる

なんと素晴らしいもっふもふでしょう!
下から頭を突っ込みたい…!(←変態)
by りる (2009-01-27 00:59) 

フサヲ写真1日1枚

ピンクのホッペが、とっても可愛いです(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-27 01:08) 

えのみ

パッと見たとき何だか分からなかったです…。
分かったときは大笑いしちゃいました。
社長すみません!( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-27 01:28) 

猫屋福助(株)

副社長@業務連絡、です。
 サービスショット、楽しんでいただけたでしょうか?
 so-netのメンテナンスを忘れていました(・・;)
 記事の作成ができないため、次のアップは27日の夜になります。
 ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-01-27 02:56) 

ろき

そのモフモフ手を入れてワシャワシャしたいですねー(笑)
メンテってブログの閲覧は出来るんですねー
予約投稿でも記事のアップが出来ていませんでした・・・
by ろき (2009-01-27 08:29) 

サクラコ

うわ~♪なんてサービスショットでしょう!
かわいすぎりゅ~~~!
by サクラコ (2009-01-27 08:43) 

じむ員

もふは言うまでもなく…肉球まで…!!
悶絶モノです!!
by じむ員 (2009-01-27 13:06) 

ヤヨ

ごちそうさまです!
ちらりと見える、黒肉球が~~
by ヤヨ (2009-01-27 15:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー素敵なもふもふ!
触っても、いいかしら~!?
by skimble (2009-01-27 15:33) 

soichiro

このアングルは新鮮ですね。
大サービスだと思います。
社長! 完璧ッス♪
by soichiro (2009-01-27 16:32) 

クロネコ

何これ~~~~~カワイイっ!!(@@)
ホッペがピンクだし(笑)恥らってるのね~(^v^)
by クロネコ (2009-01-27 19:32) 

ぷうにゃん

もふもふ。素敵です。
by ぷうにゃん (2009-01-27 20:16) 

koume

顔を赤らめてるだなんて…あの社長とは思えないくらい、可愛いですw
(ほめてるのか、けなしてるのか??)
by koume (2009-01-27 21:22) 

kurako

一瞬、何の写真だか理解できなかった。。。
もふもふ♡
by kurako (2009-01-27 22:52) 

sillvy

もっふりと顔を埋めたくなりますね(*^∀^*)カワイイ♪
by sillvy (2009-01-29 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。