SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1070 プランBは凍結します【The judgment was given】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4510.jpg
プランBは凍結します【The judgment was given】

2009年1月10日(土曜日)
 昼過ぎから雪がチラチラ、今現在(11日の1:30)はすでに100mmほど積もってます。本日はM美氏が仕事。朝から夕方まで長男R氏と引き篭もり。暖かい部屋から見る雪はファンタジィで良いです(外に出たとたんリアリティに裏返りますけど)。

 朝食は食べず、16時ごろにM美氏が買ってきたパンを食べて夕食もキャンセル。キャラメルティをブレンドしたコーヒは4杯飲んでます。日中は長男R氏と遊びながらずっと音楽を聴いていました。そういえばユニコーンが再結成と聞きましたが本当でしょうか?。オリジナルメンバでだったら、ちょっと楽しみ。

 ここ数日ドライアイの症状が顕著なので、18時ごろから3時間ほど寝ました。けれどやはり改善せず。目薬を変えたのが原因かもしれないですけど、もうしばらく様子を見ましょう。真っ暗な部屋でパソコンをいじっていますからね、視力は落ちて当たり前といえばそのとおり。でも、周りが暗いほうが落ち着きます。

 明日(11日)は朝からM美氏の実家に移動します。C代子氏(M美氏の母)の着付けをM美氏がするためで、佐々木は付き添い。雪除けをしなくてはいけないので早めに起きなくては(というか、早く寝ろということか・・)。4時ごろには布団に入りたい所存でございます。ではでは・・・。

DSC03372.JPG
猫ブログなので、猫写真を載せないとね。
福助氏の子供の頃をご紹介シリーズです。

ランキング赤.jpg

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

花火師

ドライアイ・・・辛いですよね 気をつけてくださいね


by 花火師 (2009-01-11 01:59) 

りる

雪…寒そうです…。
そして、ちみ社長が可愛すぎです!
後ろ足のにくきぅがたまらんです!
by りる (2009-01-11 02:28) 

koume

いやぁちっちゃい~可愛い~けど・・・
この一言言いたい顔は、さすが福助氏ww
by koume (2009-01-11 02:57) 

momo

nice!ありがとうございます-☆
私も今、部屋を暗くしてパソやっています・・・
確かに落ち着きます・・・
ホントに寒いですね。うちの方は雪はまだ降ってません。
海に近いので多少暖かいのかも。雪見たいな・・・
by momo (2009-01-11 03:04) 

とも

僕もよく少し暗い部屋でパソコンいじっています。
だから視力が悪いのかな。。。

ドライアイ早く治ると良いですね♪
by とも (2009-01-11 06:30) 

green_blue_sky

部屋を暗くしているほうが目に悪いのですが・・・
お大事に。
by green_blue_sky (2009-01-11 09:03) 

猫屋福助(株)

副社長@雪どっさり、です。
 花火師様
 ドライアイ、数年前からの付き合いです。
 疲労は目と歯にきますね。

 りるさま
 寒いですよ、何とかならないものですかね(笑)
 この頃の社長は、「ミィ-」って鳴いてましたからね(激カワ)

 koumeさま
 そういえば、福助氏は昔からカメラ目線OKな猫でしたね
 ブログ向きかも(笑)

 momoさま
 暗い部屋で一人・・・(イエモンでこんな歌詞が)
 日本海は寒いイメージがありますね(男の海・・・)

 とも様
 暗い部屋で目薬を注そうとすると、何回か失敗しますね(笑)
 ドライアイ、治らないでしょうね。

 nekoさま
 猫科のように瞳孔が広がると便利ですよね
 もしくはタペタム(反射板)があるとか・・・。
 

by 猫屋福助(株) (2009-01-11 13:20) 

うに

民生ファンのワタシとしては、ユニ復活は複雑な思いもあります。。が、お祭り騒ぎにはもちろん参加するつもりで、チケット当選を神に願う日々です。(笑)
by うに (2009-01-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。