SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1069 社長の子猫時代~あの時君は若かった~ [福助氏の日常]

DSC03386.JPG

DSC03388.JPG
手のひらサイズの福助氏。
マウスポインタが大好きでした(今は無反応)。
今思うと、もっとたくさん写真を撮っておけばよかったな(後悔)。



ランキング黄.jpg

nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 20

シエル

おぉ!!ここでは初一番乗り?!

幼き頃の社長、可愛いです。
ころっと丸っこくって、誰にでもある時期ですがホントこの頃って可愛いですね。
by シエル (2009-01-10 12:13) 

ねこじゃらん

ひゃあぁ!社長〜〜!!
可愛い!可愛い!可愛い!!(連呼)
しかもマウスポインタに?!?!
可愛い!可愛い!可愛い!!…(エンドレス)
by ねこじゃらん (2009-01-10 12:38) 

こんとらばっそ

おおぉ! かわいい!

by こんとらばっそ (2009-01-10 13:15) 

yuf

かっ!!
可愛すぎるw

ホントうちも、子どもの頃の写真をもっと取っておけば良かった。
網戸に登って「スパイダーマンごっこ」とかしてたのに・・・・。
by yuf (2009-01-10 14:58) 

ありすりん

むきゃぁ〜 かわいすぎる=*^-^*=


by ありすりん (2009-01-10 15:20) 

まりりん

社長かわいすぎます(//∀//)。。。連れて逃げたぃ
by まりりん (2009-01-10 15:23) 

のろ

社長~、かわいい~(^_^)。
手のひらにのっけて遊びたい~。
by のろ (2009-01-10 15:54) 

そらまめ

フクスケちん、かわいいのニャ♪    ハナクソ仲間 そら*
by そらまめ (2009-01-10 16:50) 

ダイアナ

Tomさんのところからこちらへお邪魔してみました^^
またお邪魔させて頂こうと思いますので
よろしくお願いいたします^^*
by ダイアナ (2009-01-10 19:11) 

koume

マウスポインタに、キーボードにどどん…。
今のハナがまさにそうです。
結構迷惑ですw
by koume (2009-01-10 19:36) 

チバップリン&マリエ

きゃ~あ~!かわいい!かわいすぎるです。(*ё_ё*)きゅん・・
by チバップリン&マリエ (2009-01-10 19:43) 

kuny

同じ後悔してます。
いっぱい写真撮っておけばよかったです(T T)
by kuny (2009-01-10 20:42) 

momo

福助氏、なんて可愛い(^^)
ありきたりの言葉ですみません。
by momo (2009-01-10 21:35) 

甘党大王

ジャレジャレの社長~(●^o^●)♡可愛い~☆彡
by 甘党大王 (2009-01-10 21:41) 

とも

そうそう、後から後悔することってよくあるんですよね。。。

手のひらサイズかぁ。可愛いですね♪
by とも (2009-01-10 21:52) 

rinco

写真はほんと後悔しますよね…。
でもデジカメに興味を持ったのが本当に去年からで…。
勿体ない事をしたと凄く思っています。
社長可愛いですねぇ!
by rinco (2009-01-10 22:54) 

Rae

シャチョー!
社長に昇進する前は、こうやってパソコンでデスクワークの事務員だったんですね(違)
by Rae (2009-01-10 23:31) 

Tom

しゃ、しゃちょ~~~~。
ぷりちー過ぎっす♪

by Tom (2009-01-11 00:37) 

えのみ

こんなに可愛い子が今では社長だもんね。
すごいよねぇ~。(^_^.)
うちでもマウスポインター人気でした…同じく過去形( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-11 01:25) 

カトリーヌ

んまー、福助シャチョー何て愛らしい(´vωv`*)。o0○ ポワン
今はキリリとかっこいいですよっ(♥^-゜)
私も子ニャン時代の写真をいっぱい撮っておけばよかったと
今頃後悔しています(ρ_;)
by カトリーヌ (2009-01-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。