SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1071 くりくりのお目目でクリを食べる冬の午後はもう秋の香りなんてしませんものね次買うときはむきぐりでお願いします、の件 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 23

チバップリン&マリエ

今回もかわいい!この後クリは食べれたのでしょうか^_^;

by チバップリン&マリエ (2009-01-11 13:27) 

くろすけ

社長皮むき器・・・欲しい(笑)
by くろすけ (2009-01-11 14:09) 

Tom

社長。目がマジっすね(笑)
by Tom (2009-01-11 14:47) 

ぼくくま

栗食べるんですか!?
by ぼくくま (2009-01-11 15:00) 

佐喜春

か、かわいい^^
by 佐喜春 (2009-01-11 15:52) 

猫屋福助(株)

副社長@マクドは濃いね、です。
 チバッブリン…さま
 栗は美味しくいただきましたよ。
 
 くろすけさま
 皮むきの途中で、転がして遊んでしまうのでお勧めしません(笑)

 Tom様
 久しぶりにフラッシュをつけて撮りましたが、
 くっきり写りすぎて目が怖いですね(笑)

 ぼくくまさま
 福助氏は多少食べます。
 佐々木はあまり食べません。
 M美氏はたっぷり食べます。
by 猫屋福助(株) (2009-01-11 15:55) 

ヤヨ

ガリガリのお顔可愛すぎます!
ちらっとのぞく牙が・・・♪
by ヤヨ (2009-01-11 15:58) 

あんみつ

コロコロするので遊ぶの好きですよね~~
あ~~んの目がマジですね・・・(笑)
by あんみつ (2009-01-11 16:48) 

green_blue_sky

栗の目で栗を食べている(^○^)
by green_blue_sky (2009-01-11 16:54) 

そらまめ

きゃ~! 福助氏のお目目がくりになってる~っ!(笑)
かわいすぎます・・・
by そらまめ (2009-01-11 17:16) 

多夢

「あ~ん」
シャッタータイミングバッチリですね。^^;

by 多夢 (2009-01-11 17:24) 

Baldhead1010

ヌコの牙はすごいね^^
by Baldhead1010 (2009-01-11 17:56) 

みぃ

栗剥きってホント大変・・・
くりくりなお目目は可愛いですね^^
by みぃ (2009-01-11 18:34) 

kontenten

そらまめさん・・・巧い♪
by kontenten (2009-01-11 18:51) 

とも

クリクリお目々可愛いです♪

栗はちゃんと食べれたんですねw
良かったです。

by とも (2009-01-11 19:13) 

hukayoi

一瞬なにかとおもいました^^
目が栗になってしまいましたね~
by hukayoi (2009-01-11 20:46) 

まりりん

社長は栗に目がないのですね(^^;
by まりりん (2009-01-11 21:13) 

pon pon

栗のお目めには、ビッ栗しました…(笑)
↓社長の子猫時代といい、「あ~ん」の顔をいい、
もう可愛すぎます。綺麗な白い牙も素敵です♪
by pon pon (2009-01-11 21:47) 

Rae

私としては、この状態の栗をまた提供していただきたい。
だって、牙が、牙がぁぁぁぁ~~(#^-^#)
by Rae (2009-01-11 23:31) 

YOYO

ほんとにくりくりおめめ~♪
可愛すぎ~
by YOYO (2009-01-12 01:28) 

ルークの父ちゃん

社長のあ〜ん、って姿、可愛いですね〜
食べられたのかな?
by ルークの父ちゃん (2009-01-12 11:14) 

zenjimaru

栗?(孫)は目に入れても痛くない!!
栗には目がない社長ですか(爆)
by zenjimaru (2009-01-12 16:35) 

1mg

クリが食べたいけれど、皮がジャマして食べれない・・・。
それでも食らいつく無邪気さ、カワイイ (^◇^)
by 1mg (2009-01-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。