SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#996 猫神様降誕【THE Saving Grace Of God】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image0c04.jpg
猫神様降誕【THE Saving Grace Of God】
2008年11月23日(日曜日)
 今日も寒い一日、なかなか予定がこなせません。バイクを実家に持って行くのと、MINIのプラグ交換は明日になりそうです。多少小雨でも決行してしまう心づもり。タイヤも交換してしまわないと・・・。

 懸案のお子様スペースの壁は自作することで決定。今日部材を見にホームセンタへ外出がてら行ってきました。断熱材の発泡スチロール木材で作ります。予算は5.000円、作業時間は3時間をみていますがいつ作るかが未定。年内にはと思っているところです。

 懸案といえば、株主優待の品をそろそろ送ってしまわなければと思っています。物はあるものの、多少デコレーションといいますか、装飾といいますか(同じ意味ですけど)を施しているところ。今回はしっかりと実用品です。でもあんまり期待はしないほうが良いかも。そんなに大したものではありませんし、喜ばれるかどうかも微妙。でもM美氏曰く「前回よりは多少良い」とのこと。本日少しだけ進めました。

 えっと、今日はですね延滞している図書館の本があるので一気にスバッとバシッと読んでしまうつもり。色々したいことがあるのですが、予定通りには進みません・・。眠らなきゃいいのですけどね(笑)、なかなかそれも三十手前になると如何ともし難いというか・・・。歳を感じつつ年末が近づいてきます・・・。記事数も実数は1.000を超えましたが、ナンバリング上はあと4つ。ずれているのは途中に小数点が入った回があるためです。まぁ、特に1.000回といっても何もありませんので。続けていれば自然に来る数字です、重要なのは続けていくということ、といっても重要なことは人それぞれですのであしからず・・・。
DSCF2591.jpg
 
ランキング緑.jpg

nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 11

フサヲ写真1日1枚

トップのお写真は焼き物ですか??
とっても大きく見えるのですが、お銚子だったらイィな・・・です(図々)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-11-24 01:31) 

koume

M美氏、けっこう手厳しいですねw
でも楽しみに待ってます♪
by koume (2008-11-24 02:35) 

猫屋福助(株)

副社長@夜更かし中、です。
 フサヲ様
 トップの写真は大阪の法善寺横町にあります。
 お店の看板だったと・・・。

 koume様
 M美氏はドライです(笑)
 永らくお待たせしてすみません^_^;
by 猫屋福助(株) (2008-11-24 03:39) 

かおっちゃん

かわいい神様ですね
すごいな~壁のお手製。どんなになるか見てみたいです
ブライスの写真を撮るのに難儀したのは女性の私も同じです
しかし結婚式場にカスタムしたブライスを持って行く時点で自爆すきなのかしら??
by かおっちゃん (2008-11-24 11:25) 

ゆず

ご訪問ありがとうございました。
署名の件、さっそく協力させて頂きました。
大切な命が守られることを願って。。。
by ゆず (2008-11-24 11:47) 

まりりん

猫神様。。。思わず拝みたくなる神々しさです
by まりりん (2008-11-24 11:57) 

つなみ

ああ、ご利益がありそうっ!(ぱんぱん☆)
by つなみ (2008-11-24 14:11) 

そらまめ

こんばんは~。
最初の猫様、焼き物なんですね~。
あ、昨日ギロロ大尉がなにやらR氏にプレゼントを購入
していたようです。
ちょっとだけお楽しみに♪ ニヒ。
by そらまめ (2008-11-24 16:26) 

兎猫

素敵な猫神様。
あいにくなお天気でしたが、予定は無事済みましたか?
また風邪ひどくしないように、ちゃんと寝てくださいね(^^)
by 兎猫 (2008-11-24 21:43) 

Tom

これは不思議な猫神様ですね。
欲しいなあ。あんまり大きくなければ、だけど。
by Tom (2008-11-26 22:39) 

yuki999

あっ、98000カウントだ。
しかし、何度も言うように過去記事だし・・・
by yuki999 (2008-12-04 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。