SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#995 余計なお世話 [福助氏の日常]

DSCF3847.jpg

DSCF3843.jpg
弁解はしませんが、前記事をどうぞ・・・

ランキング赤.jpg

nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 9

koume

あぁ福助氏が悪そう…すごく腹黒そう…。
かおりさま宅のふぶちゃん位、腹黒そう( ̄Д ̄;;
by koume (2008-11-23 13:41) 

チバップリン&マリエ

可愛いネコちゃんですね。はじめましてよろしくお願いします。mこんとらばっそさんの所から来ました。早速署名させてもらいました。家のブログにも紹介しておきますね。こちらは長野ですが、捨て猫防止会の会長さんにも話しておきます。とんでもないことです。テレビやマスコミでもとりあげてもらってこの理不尽な事を世の中のいろんな人に知ってもらいたいです。行政が関わってるなんて、もってのほか、動物議連にも言いつけましょうよ。正義の輪は絶対に広まりますよ。頑張りましょう、今年中で一番に激怒しましたよ。まったく!!!!
by チバップリン&マリエ (2008-11-23 16:46) 

猫パンチ

にゃぱぱぱぱ。。。超笑えます!(^O^)v
by 猫パンチ (2008-11-23 17:49) 

kozu*

笑えます。( ̄m ̄*)
社長、可愛い~~♪
by kozu* (2008-11-23 18:58) 

ねね

笑い顔可愛い(*/∇\*)
副社長さん、良い写真撮れてるといいですねぇ♪
by ねね (2008-11-23 21:40) 

じむ員

にゃぱぱぱぱー!(笑)
そのチラ見えの肉球を見せてくださーい!!
(T T)泣いてお願い中。
by じむ員 (2008-11-23 23:35) 

りる

まぁまぁ。
そういう大人がいたっていいじゃないですが、社長(笑)
by りる (2008-11-24 10:51) 

兎猫

にゃぱぱぱぱ♪
楽しければOKで~す(^^)
by 兎猫 (2008-11-24 21:45) 

Tom

にゃぱ萌え~♪

by Tom (2008-11-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。